Otajo -オタ女-

Today is
Apr 18 2024

記事

【あさごはん】贅沢スタイル「マイグラノーラ」が発売! 乾燥フルーツがフレッシュフルーツに変身

みなさん、朝ごはん食べてますか? お恥ずかしながら、筆者はとりあえず寝覚めのコーヒーを飲んで、あわてて出社なんて日も。そんな忙しい朝を過ごしている方にぴったりなのがシリアルの朝食。人気の『フルグラ』からニューフェイスが登場です。

こちらは、ちょっとぜいたくでワンランク上の、今までにない新しいグラノーラ『マイ・グラノーラスタイル』なんだとか。味は「輪切りバナナと ざく切りイチゴ」と「たっぷりりんごと香ばしアーモンド」の2種類。

その、贅沢ポイントとしてあげたいのが、通常のカルビー『フルグラ』の1.5倍から2倍の量のフルーツが入っているそう。

驚きなのが、牛乳を入れると、乾燥フルーツがまるでフレッシュフルーツのように変身。バナナが果物の食感そのものに。

また、袋をあけて、牛乳を注ぐだけなので、食べるまで3分とかからず。この手軽さで、フレッシュジュースのドリンクやお気に入りの紅茶を添えれば、まるでホテルの朝食のような高級感。

そのほかに、カリカリの食感でももちろん楽しめるので、アイスのトッピングや料理のアレンジにも。

朝食抜きのバタバタ生活はさようならして、朝をリッチに『マイ・グラノーラスタイル』で始めてみては。カルビー『マイ・グラノーラスタイル』は2013年9月24日(火) から発売。

マイ・グラノーラスタイル
http://shop.calbee.jp/granola/

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

erini

漫画とダンスが好物です。特技は漫画の早読み。 主にOtajoで執筆中。 ウェブサイト:http://getnews.jp/archives/author/eri

フード・レシピ / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP