Otajo -オタ女-

Today is
Mar 19 2024

記事

『ハイ☆スピード!』遙&真琴が『にとたん』化! キュートなぬいぐるみで映画の名シーンを振り返ろう

昨年12月に全国公開された、人気アニメ『Free!』の原作小説を元にした劇場版アニメ『映画 ハイ☆スピード!―Free! Starting Days―』。ファンからも大好評を得る作品に仕上がっており、『Free!』熱冷めやらぬといったところですが、“ハイスピ”のグッズは少なめ。そんなところに朗報! かわいいぬいぐるみ『にとたん』シリーズになって登場です。

タカラトミーアーツの『にとたん』は、つぶらな瞳ところころとした2頭身のデフォルメが愛らしい、ぬいぐるみシリーズ。すでに発売されている『ハイキュー!!』の『にとたん』は予約しないと買えない状態! 大人気のシリーズに、“ハイスピ”の2人が初登場!

商品化されるのは、遙と真琴。きちんと真琴のタレ目も再現されています。服装は、あのプールの名シーンのもの! 思わず笑みがこぼれてしまったあの水中の名シーンを思い起こしながら、可愛らしい『にとたん』の2人を眺めてください。

試作サンプルの画像を見たのですが(まだ公開できずすみません!)、とっても良い出来! いつも持ち歩きたくなっちゃう可愛さ。

発売は6月下旬予定で、アニメガ限定での販売となります。

でも遙と真琴だけなんてちょっと寂しいですね……他のみんなも出て欲しい! “ハイスピにとたん”でメンバー全員揃えたいと思いませんか?

『にとたん ハイ☆スピード! ボールチェーン付ぬいぐるみ』遙/真琴
価格:各1500円(税抜)
商品サイズ:高さ約13㎝
発売日:6月下旬予定(アニメガ限定販売)

アニメガ:
http://www.bunkyodojoy.com/shop/

(C)2015おおじこうじ・京都アニメーション/ハイスピード製作委員会

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニメ / アニ漫の新着記事一覧

PAGE TOP