Otajo -オタ女-

Today is
Apr 23 2024

記事

『翔んで埼玉』GACKTのビジュアルに「MALICE MIZER感がハンパない」「完全にマリス」の声

埼玉県をディスる内容の漫画『翔んで埼玉』がまさかの実写映画化となり、ビジュアル&特報が8月16日に公開。意外なところに注目が集まっている。

『翔んで埼玉』は『パタリロ!』シリーズなどの作者、魔夜峰央が自身が住んでいた埼玉県をディスった漫画だ。メインキャストは二階堂ふみとGACKT。耽美な画風でもお馴染みの魔夜作品だが、GACKTは容姿端麗な麻実麗(あさみれい)を演じる。

解禁となったポスタービジュアルでは、頭を下げ、顔は見えないものの、中世ヨーロッパ貴族を思わせるような衣装と長髪姿のGACKTに、彼がデビュー当時に所属していたヴィジュアル系バンド・MALICE MIZERの頃のようだ、と話題に。

SNSでは、

・GACKTさんのMALICE MIZER感がハンパない
・GACKTにマリス時代の面影を感じて、しんどい
・マリスのGacktみを帯びてて死ぬ
・GACKT完全にマリスやな

と、このビジュアルだけで胸が熱くなったファンが多かったようだ。

GACKTの姿が明らかとなった本予告映像の記事はコチラ↓
YOSHIKIとアルフィー高見沢で出身地対決!? 二階堂ふみ・GACKT主演 映画『翔んで埼玉』本予告映像ついに解禁!
https://otajo.jp/74807

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / シネマの新着記事一覧

PAGE TOP