Otajo -オタ女-

Today is
Apr 19 2024

記事

植田圭輔が投稿した「ペダルキャストの絆」感じる滝川英治のTシャツにファンも感動

ドラマ撮影時の事故で脊髄損傷の大けがを負った俳優の滝川英治さんのドキュメンタリー番組が10月20日にBSスカパー!で放送された。

放送終了後に俳優仲間の植田圭輔さんがTwitterに「それでも、前へ。 明日もその先も前へ 俺たちは強い」のコメントとともに、Tシャツ姿の写真を投稿。

舞台とドラマ版の『弱虫ペダル』で滝川さんが箱根学園の主将・福富寿一を演じているときの似顔絵らしきイラストが正面にデザインされたTシャツで、ドキュメンタリー内で滝川さん自身も着用していたものだ。

袖の部分には福富の名言「俺達は強い!」の言葉と、背面には滝川さんをはじめ、植田さんに鈴木拡樹さんや北村諒さんといった箱学メンバーキャストの名前。

そして、郷本直也さんや小越勇輝さんといったライバル校・総北高校キャストの名前も入っていることがわかる写真も掲載した。

このTシャツデザインに、

・ペダルメンバーの名前入ってるんですね 素敵です
・ペダルの絆 最高です
・深い愛情、友情がすごく伝わってきます。

とファンからも感動のコメントが寄せられた。


滝川英治ドキュメンタリー「それでも、前へ」は、スカパー!オンデマンドで見逃し配信中。

◆スカパー! オンデマンド
視聴ページ
https://vod.skyperfectv.co.jp/watch/25815224

※Otajoとガジェット通信は姉妹サイトです。

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / シネマの新着記事一覧

PAGE TOP