Otajo -オタ女-

Today is
Mar 28 2024

記事

小澤廉&小西成弥がシンガポールで2人旅!「人生にとって大きなポイントになるかもしれないな」

若手人気俳優・小澤廉さんと小西成弥さんが『俺旅。シーズン 6』へ出演することが決定! 2020年1月より、テレビ神奈川・テレ玉・チバテレ・KBS 京都・サンテレビで放送スタートします。

2015年に放送開始した“自分の足で世界を見よう!”がテーマの『俺旅。』。若手人気俳優が世界を旅する、大人気ドキュメンタリーシリーズ番組です。

今作は待望の第6作目で、小澤廉さんと小西成弥さんはシンガポール編に出演。また、放送開始に先駆け、今年8月12日(月・祝)に2人が登壇する『「俺旅。」inシンガポール 完成披露上映イベント』開催も決定しました。

【小澤 廉 コメント】
シンガポールで街を散策したり、買い物をしたり、海で遊んだり……驚愕のチャレンジもあったり、盛りだくさんの旅でした!
「あんステ」や「A3」で共演して仲良しの成弥との2人旅だったので、かなり素の小澤廉が出ていると思います!
放送を楽しみにしていて下さい!

【小西成弥 コメント】
廉くんとのシンガポールでの2人旅は初めてのことにも沢山挑戦して、あっという間の時間でしたが、廉くんとだからこそ2人でありのままで最高の旅が出来たんじゃないかと思います。
旅をするって、色んな発見があるんだな……と思いました。
周りの人に対しても、自分に対しても、新たな面を見つけられたかなと思います。
この「俺旅。」が自分の人生にとって大きなポイントになるかもしれないな……と思いました。2人での「俺旅。」、楽しみにしていて下さい!!


【「俺旅。シーズン 6」 イベント情報】

『「俺旅。」inシンガポール 完成披露上映イベント』開催決定!
・日程/会場:2019年8月12日(月・祝)/東京:佐々木学園ホール

【「俺旅。シーズン 6」 放送情報】
2020年1月クールに、テレビ神奈川・テレ玉・チバテレ・KBS 京都・サンテレビで放送決定!
http://www.tvk-yokohama.com/oretabi/

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP