Otajo -オタ女-

Today is
Mar 28 2024

記事

ドラマ『REAL⇔FAKE』追加キャストに郷本直也&平野良! コメント・第3話あらすじ公開

9月よりMBS/TBSドラマイズムにて放送中の舞台を中心に活躍する人気若手俳優人が出演するドラマ『REAL⇔FAKE』の追加キャストが発表!

ドラマオリジナルストーリーの本作は、事務所の垣根を超えて、各界のスターたちが一同に揃う新ユニット“Stellar CROWNS(ステラクラウンズ)”プロジェクトが発表された矢先に、天使の歌声をもつ“歌姫”・朱音(あかね)が突然の失踪するところからスタート。「朱音は生きている。犯人は、プロジェクトメンバーの中にいる」の怪文書が届き、所属事務所社長はその犯人を探るべく、映像ディレクターの守屋英俊に依頼。シェアハウスで共同生活をおくるStellar CROWNSメンバーの個性あふれるやり取りとミステリー要素が楽しめる、新感覚のドラマとなっています。

Stellar CROWNSのメンバーは、荒牧慶彦さん、植田圭輔さん、小澤廉さん、佐藤流司さん、松村龍之介さん、和田雅成さん、そして、朱音役に蒼井翔太さん、守屋英俊役に染谷俊之さんと、舞台で大活躍中の豪華俳優陣が一同に集結している話題作。

そして、朱音失踪の真相に迫る3話ゲストとして、凛(小澤廉)の協力者であり探偵事務所で働く里見(さとみ)役に郷本直也さん、朱音の兄・鏑木奏真(かぶらぎそうま)役に平野良さんが出演することが明らかになりました! 

里見・さとみ(演:郷本直也)…探偵。凛とは昔からの付き合いで、借金を抱える凛を心配している。朱音の失踪に関して、秘密裏にある頼み事をもちかけられる。

<郷本直也 コメント>
里見役の郷本直也です。出番も撮影も短い時間でしたが、非常に良い空気で挑む事が出来ました。
それは、撮影現場の雰囲気が終始良かったからだと思います。凛役の小澤君とは、数年前に、今回監督脚本を担当している毛利さんの手掛ける舞台で出会い、今年は別の舞台で親子役で共演するという御縁です。果たして今回はどんな絡みが見られるのか?! ご期待下さい!

鏑木奏真・かぶらぎそうま(演:平野良)…朱音の兄。作曲家を目指して日々作詞・作曲活動に励み、デビューした朱音との共演を夢みていた。朱音のことを誰よりも応援している。

<平野良 コメント>
今回、蒼井翔太さんの兄を務めます平野良です。久々に翔ちゃんと共演できた上に、しかも、監督の毛利さんに現場で「全然違うはずなのに本当の兄弟みたい」と言って頂けたことも嬉しかったです。
是非お楽しみに。

果たして、彼らの登場によって物語はどう動くのか。彼らの“REAL(真実)”と“FAKE(嘘)”とは!? 豪華ゲストを迎えてさらなる盛り上がりをみせるストーリーに注目です。

【第3話あらすじ】
凛(小澤廉)と翔琉(佐藤流司)の追求の末、朱音の失踪についても探っていることを、ついに打ち明けた守屋(染谷俊之)。そんな中、凪沙(荒牧慶彦)と征行(和田雅成)は何やら仕込んでいる様子。また凛(小澤廉)は、知人の探偵事務所の里見(郷本直也)のもとを訪ねていた。一方の翔琉(佐藤流司)は守屋にある頼みごとを持ち掛ける。
そして社長の図らいで急遽、「Stellar CROWNS」の結成記者会見が開かれることになった前夜、シェアハウスでは、メンバー6人によって会見に向けての決起集会が開かれていた。

■MBS/TBS ドラマイズム「REAL⇔FAKE」
<放送情報>
MBS:9/1より毎週日曜24:50~
TBS:9/3より毎週火曜25:28~ ほかにて放送中!
出演:荒牧慶彦 植田圭輔 小澤 廉 佐藤流司 松村龍之介 和田雅成(※五十音順)
染谷俊之 / 蒼井翔太
監督・脚本:毛利亘宏(少年社中)
制作プロダクション:ダブ
製作:「REAL⇔FAKE」製作委員会・MBS
【番組公式 SNS】ドラマ公式 Twitter:@REALFAKE_info
【ドラマ公式サイト】https://realfake-official.com/[リンク]

(C)「REAL⇔FAKE」製作委員会・MBS

関連記事:
蒼井翔太と佐藤流司ら若手俳優陣が歌って踊るドラマ『REAL⇔FAKE』OP映像先行公開!
https://otajo.jp/80684

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / シネマの新着記事一覧

PAGE TOP