Otajo -オタ女-

Today is
Oct 17 2019

記事

寺島拓篤&阪本奨悟が「バゲット」生出演でかわいいワンちゃん動画に大興奮!「コーギーのお尻を見かけるとついて行っちゃう」


7月30日放送の情報番組「バゲット」(日本テレビ系)に阪本奨悟さんと寺島拓篤さんが、この日から放送開始となるTVアニメ「トライナイツ」のPRのためスタジオゲストとして生出演しました!

番組では、大の犬好きだという2人へ、SNSで話題の激かわワンちゃん動画紹介コーナーを用意。可愛いと思ったら「ワンダフル」、超絶かわいいと思ったら「超ワンダフル」と、気持ちを表現できる札を手渡された2人。

ワンちゃん動画が流れた途端に思わず「かわいい~!!」の声が漏れ、ワイプには2人の満面の笑みが映り、「超ワンダフル」の札を振りまくり!

阪本さんは、「癒やされました。たまに道端で寝ているワンちゃんとかいるんですけど、僕も触りに行っちゃったり」とエピソードを披露。

隙間に入ろうとしてなかなか入れないコーギーの後ろ姿の動画を見た寺島さんは、「僕は元々コーギーが好きで。街中でも(コーギーの)お尻を見かけるとついて行っちゃうので、今の動画は最高ですね」と、かわいいワンちゃん動画に癒やさていました。

また、かき氷特集に寺島さんが「このあと食べに行きたい!」と食いつくなど、その後のコーナーVTRも楽しんでいた2人。

番組生出演を知らなかった視聴者もいたようで、「バゲット観たら阪本君とてらしーが出ててビックリした」「てらしーにめっちゃ似てる俳優さんがテレビに出てるな~と思ったら本人だった笑」「朝から生てらしー!」といった驚きの声も。

「てらしー常に全力でリアクションしてるからどの瞬間がワイプに抜かれても120点なの本当凄ない?」「朝からワンちゃんとてらしーとか癒ししかないじゃん」など、このレアな生出演に「てらしー」がTwitterトレンド入りも果たしました。

また、「トライナイツ」で声優として初主演を務める阪本さんに対し、寺島さんは「お芝居の勘がすごくいいので、言われたディレクションに対してすぐに応えられるのはすごいな!と感心していました」と述べる場面もありました。

KENNさんも阪本さんのお芝居について絶賛されていたインタビューはコチラ↓
KENNが阪本奨悟の“芝居力”を絶賛!2人のトライしたいことも TVアニメ『トライナイツ』インタビュー
https://otajo.jp/80064


その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

の新着記事一覧

PAGE TOP