Otajo -オタ女-

Today is
Mar 19 2024

記事

ソーイングセット&布マスク型紙が付録に! 『美人百花』で楽しく有意義なおうち時間を

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が全国的に解除されましたが、まだまだ長くなりそうなおうち時間。外出時や人と会う時のマスク着用も続きそうです。そんな、時間がある+マスクが必要なイマにぴったりな付録が雑誌『美人百花』2020年6月号に登場しています。

それが、ハンカチ、ポーチブランドの「フェイラー」とのコラボで作られた、LOVERARY BY FEILERのマルチソーイングセット。

歴史あるブランド「フェイラー」のギフトショップと初付録が実現!
「外見だけではなく、内面の美しさも鍛えた完璧なレディになって欲しい」。
そんな美人百花編集部の思いが形になった付録です。
ポケット付きなので名刺入れとしても活用できます!
〈セット内容〉1.針3本、2.まち針2本、3.糸切りばさみ、4.糸通し、5.メジャー、6.縫い糸5色(『美人百花』説明より)

ケーキ柄の可愛らしいケース。

開けると、コンパクトながらもお裁縫に必要なものがしっかり入っています。

糸通しが入っているのもありがたいです(笑)。この他にも、とじこみ付録として「立体美人マスク&ぷっくり巾着袋の原寸型紙」が入っており、モデルの道重さゆみさんのナビゲーションにより簡単に布マスクと巾着袋が作れる様になっています。『美人百花』一冊あれば、マスクも巾着も縫えて、ファッション・美容の情報も得られる! おうち時間にぴったりですよね。好きな布でチクチクしてテンションアゲていきましょう。

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

カル / 未分類の新着記事一覧

PAGE TOP