Otajo -オタ女-

Today is
Dec 03 2020

記事

鍋のお供に「いいちこ下町のハイボール」はいかが? 糖質・プリン体・香料・甘味料全てゼロ! かぼす香るスッキリ味


お鍋が美味しい季節になってきました。ほかほか、ぐつぐつのあったかお鍋をつつきながらお酒をいただくのは、これからの季節一番の楽しみですよね。皆さんが飲むのはビール?日本酒?今年は爽やか美味しさで健康にも嬉しい「いいちこ下町のハイボール」を選んでみてはいかがでしょうか。

『いいちこ下町のハイボール』は、本格焼酎『いいちこ』ブランド初となる缶タイプの焼酎ハイボール。厳選した原材料を使い、いいちこと炭酸の割合を追求。隠し味に、かぼすスピリッツを使い、プロの味わいを再現した、こだわりの新商品です。

ハイボールらしいシュワっとした爽やかな喉越しを熱々のお鍋と。ぜひキンキンに冷やしてプシュっといきましょう! いつもの1人鍋も新鮮に感じます。クセがなくて飲みやすいため、食中酒にピッタリ。ウイスキーベースのハイボールや香りの強い焼酎が苦手な方にもおすすめです。

和洋中、どんな食事にも合う味わいなので日々のメニューにも。個人的にはかぼすの隠し味が効いていたので、お魚とピッタリだなと思い、サバ缶にオリーブオイルと胡椒をかけて食べてみました。ちょっとしたおつまみでも、しっかり美味しいハイボールです。

焼酎なので、プリン体はもちろん、糖質・香料・甘味料もゼロ。体にも嬉しい『いいちこ下町のハイボール』で、秋の晩酌を楽しんでみてはいかがでしょうか。

【関連記事】ハイボールの為の新しい焼酎『iichiko NEO』さっぱりフルーティで糖質ゼロ! 食中酒やカクテル感覚で
https://getnews.jp/archives/2674367


その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

フード・レシピの新着記事一覧

PAGE TOP