Otajo -オタ女-

Today is
Aug 18 2017

記事

大人気白ネコのミニトート&スカーフがセットに!『あちゃちゅむ』のスペシャルギフトボックスが予約受付中

Pocket
LINEで送る

『あちゃちゃむ』といえば、ガーリーながらも大胆なプリントが施されたアイテムが魅力的なファッションブランド。2010年より祥伝社からグッズ付きのブランドムックが発売される度に書店ではあっという間に完売してしまい、エッジの利いた個性を出したい女子からの強い人気がうかがえます。

特に、2012年からは大きくプリントされたリアルな白ネコのアイテムの展開に力を入れており、さらにブレイク。猫愛好家の注目を浴びる存在になっています。

そんな『あちゃちゃむ』の集大成ともいえるスペシャルギフトボックスが、2013年1月31日に発売。現在Amazonと楽天BOOKSで予約を受け付けています。

ミニトートバッグは、縦160mm×横225mm×マチ130mmというお財布やカードケース、コスメを持ち歩くのにちょうどいいサイズ。ネコの耳が垂れているところがカワイイです。また、ファースナーやショルダーチェーンが金色に施されているのもポイント。左右の持ち手でプリントが異なっているなど、細部にも『あちゃちゃむ』のこだわりが垣間見えるアイテムになっています。

インパクト大なのがスカーフ。万華鏡のように白ネコが配置されていて、キレイに首に巻くことが出来れば目立つこと間違いなしでしょう。また、縦横50cmと正方形なので、ランチのサンドウィッチなどを広げる際に下に敷いてもおしゃれかもしれません。

他にも『あちゃちゃむ』のテキスタイルを楽しむことができるポストカードブックも同梱。豪華なセットですので、ご自分で使うためにももちろん、猫好きの人へのギフト用にも最適といえそうです。

あちゃちゅむムチャチャ – ahcahcum-muchacha
http://ahcahcum-muchacha.jimdo.com/

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

ファッション / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP