Otajo -オタ女-

Today is
Jun 23 2017

記事

ウインドウショッピングだけでもお食事券が当たる!? ポイントサービス『スマポ』&PARCOがキャンペーン実施

Pocket
LINEで送る

外出時、特に買い物の予定がなくてもデパートやショッピングセンターで涼みたくなるような酷暑が続いていますが、PARCO全19店舗では2014年8月6日から17日まで『パルコ納涼大抽選会』と題して、ポイントサービス『スマポ』で最大1万円相当のポイントや館内レストランのお食事券が当たるキャンペーンを実施しています。

商業施設やショップに来店するだけでポイントを貯めることができるアプリ『スマポ』。期間中にパルコや対象店舗でチェックインをすると「くじびき」の参加権をゲットできます。買い物をしなくても共通ポイントが貰えるというのは、ウインドウショッピング派には嬉しいところ。
また、お食事券が当たった際は、抽選会特設会場にてスマポの当たり画面を提示することで500円分と引き換えできます。ちょっと喉の渇きを癒やしたい時など、忘れずにチャレンジを。ただし、有効期限が当日限りとなっているのは注意です。
ちなみに『スマポ』の20~30代の女性ユーザーを対象にした調査によると、「酷暑を乗り切るために食べたいメニュー」として人気だったのは冷やし中華。渋谷パルコPART1の黄白黒赤 蒼龍唐玉堂など、PARCO各店のレストランフロアには中華料理店の名店があるので、ランチタイムに「くじびき」してみるというのもアリかも。
そのほか、PARCOでは映画『わたしのハワイの歩きかた』とコラボしたビアガーデンを池袋など6店舗でオープンしています。こちらを使う際にもアプリのチェックしておくことがおススメです。

パルコでくじびきに挑戦しよう
http://www.smapo.jp/smp/special/campaign2014/cp_140806.html [リンク]

SUMMER BEER FESTA (キャンペーンサイト)
http://parco.jp/sbf/ [リンク]

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

カルの新着記事一覧

PAGE TOP