Otajo -オタ女-

Today is
Nov 19 2017

記事

ヘア・ネイル・本格エステが一度にできる「utuQcia sosie(ウツクシア ソシエ)」 彼と一緒に予約もOK!

Pocket
LINEで送る

埼玉県越谷にある、イオンレイクタウンに気軽に美容を楽しめる新たなスポットが誕生。エステティックサロンなどを展開するソシエ・ワールドが、エスティックサロン、ヘアサロン、ネイルサロンを集結させた、トータルビューティーを提案する「utuQcia sosie(ウツクシア ソシエ)」を11月29日にオープン。

これまで百貨店や有名ホテルなどを中心に展開してきたソシエが、初めてショッピングモールへ出店。家族連れやカップルのお客さんも足を運びやすいように、グループ店より価格をリーズナブルに設定。また、男性も受けることができるメニューがあるのが魅力です。

そして最大のポイントは、ヘア、ネイルなどと一緒に、本格的なエステメニューが受けられること。フェイシャルやボディマッサージをうけてヘアやネイルをやったり、ネイルの後に炭酸スパをうけたりできちゃうのです。

※※すべての画像が表示されない場合はOtajoからご覧ください
http://otajo.jp/44268[リンク]

イチオシだというのはヘッドスパ。店内に配置された設備はほとんどが最新機器とのこと。ヘッドスパのチェアもその一つで、完全フルフラットになり、リラックスして施術をうけることができます。

服は用意されているガウンに着替えます。ちなみにヘアカットの場合もガウンに着替えるので、カットした髪の毛が自分の衣服に付いて嫌な思いをすることがありません!

担当するスタッフが丁寧にカウンセリングを行い、その日のメニューを決定。iPadで体調や、髪や頭皮のダメージなどアンケートを行います。なんと1100通り以上の結果が用意されており、そのときのお客さんにあったケアプログラムが導き出されるのです。

丁寧な頭皮のクレンジングに首、肩までのマッサージ。そして足元やヘッドスパ空間全体に流れる森や水のせせらぎなど癒しの音。極上の体験に思わずうとうと。

また、ヘッドスパやフェイシャルをうけた後は髪の毛を乾かしますが、ここにはヘアサロンが入っているので、きちんとスタイリストさんにブローしてもらえるのが他とは違うところ。つやつやの美しいまとめ髪へ仕上げてくれます。

ヘアサロンのトリートメントメニューには、ヘッドスパ設備がある「utuQcia sosie」だからこそできる“エクセレントスパ~花香~”も。ヘッドスパよりは時間がかからない、30分程のショートスパなんだそう。時間がない人は注目のメニューです。

ヘッドスパ以外にも、最上級のサロンのために開発されたユーグレナを配合したスキンケアシリーズ『euga(ユーガ)』を使用するフェイシャルメニューなど、プレミアムな本格エステメニューが1万円前後でうけられるところがすごい!

店頭ではオリジナル商品の販売もしていて、ギフトにも喜ばれそうです。

男性が受けることが出来るのはヘアサロンメニュー、ヘッドスパ、ハンドマッサージメニュー。エステなんて、なかなか行く機会がない男性も、女性と一緒なら安心なはず。彼氏と一緒にイオンレイクタウンで癒しのクリスマスを過ごすのもいいかも。

【utuQcia sosie(ウツクシア ソシエ)】
営業時間 9:00~22:00
最寄駅:JR武蔵野線 越谷レイクタウン駅
住所:〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン4-2-2
イオンレイクタウンkaze A-236 ビブレジーン内ウツクシア ソシエ ビブレジーン レイクタウン店
TEL:048-973-7036

http://www.socie.jp/utuqcia/

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

の新着記事一覧

PAGE TOP