Otajo -オタ女-

Today is
May 30 2016

記事

『刀剣乱舞』第1弾・三日月宗近ねんどろいど原型公開! 小狐丸と加州清光もフィギュア化決定

Pocket
LINEで送る

サービス開始から約1か月という短さで、早くもアニメイトカフェとのコラボ実施が発表されるなど、今一番注目度の高いコンテンツ『刀剣乱舞』。先日開催された世界最大のフィギュアイベント『ワンダーフェスティバル 2015[冬]』。ここでもすでにフィギュア化、グッズ化の発表が! なんというスピード……。しかもねんどろいどは原型作成まで進んでおり、みんなの目の前にお目見え。

※すべての画像入りの記事はOtajoでご覧ください
http://otajo.jp/45715

ニトロプラスブースでは、大きな刀剣乱舞のパネルが出現。パネルの横に立って記念撮影をする女子たちが絶えません。

そして、その左端には第一弾のねんどろいど原型が! 間近で確認しようと、女子たちの列ができていました。記者も並んで、右から左からと撮影してきましたよ!

ねんどろいどのデフォルメ姿となって現れたのは、三日月宗近。良い感じに可愛らしくデフォルメされ、しかし服などの装飾は細かく再現されています。



微笑んでいる口元は少しだけ開いているようです。


また、グッドスマイルカンパニーからは三日月宗近と小狐丸の1/8スケールフィギュア化、加州清光と小狐丸のねんどろいど化が決定!

アクアマリンでも、グッズ化が進行中! 他のコンテンツでは缶バッチやストラップなどの商品を展開しているので、刀剣男士たちの缶バッチが登場するかも?

あっという間にグッズも世の中に出てきそうな『刀剣乱舞』。刀剣男士たちがみんなの部屋にあふれる日も近い!

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

non 記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニ漫 / ゲームの新着記事一覧

PAGE TOP