Otajo -オタ女-

Today is
Apr 29 2017

記事

『earth music & ecology』がブランド名変更か!? 宮崎あおいがショップを壊す動画がロックすぎる

Pocket
LINEで送る

カジュアルでガーリーなアイテムを揃えていることで20代を中心に支持率の高い『earth music & ecology』。ナチュラルで女の子らしいイメージの強いブランドで、宮崎あおいさんが出演しているCMも毎回話題になっていますが、それまでの印象を文字通りロゴごとブチ壊す動画が公式ブランドサイトで公開されています。

『アース』のショップに颯爽と登場した宮崎さん。相変わらずステキだなぁと見惚れていると……いきなり照明のコードを足で引っ張って外し、自身が佇むポスターに黒スプレーを吹きかけます。

唖然とするスタッフや客に微笑んだ後、ハンマーでロゴマークを破壊! 脆くも崩れ落ちる「music」の文字にあわせて、スタッフと思われる女性ががっくりと膝をつきます。

ブランド名の変更が示唆されるこの動画。これまでの優等生的なイメージとは打って変わったロック路線。ポスターでは「服以外も、がんばろう(笑)」とありましたが、「頑張った結果がこれかよ!」と感じたファンも多いのでは? 
とはいえ、これまでのCMでも宮崎さんがTHE BLUE HEARTSを口ずさんでいたりしているので、もともと今回のような衝動が隠されていたのかも……。
いずれにしても、「music」の部分がどのようになるのか気になるところ。続報が待たれます。

Aoi Miyazaki x earth (earth music & ecology)
http://www.earth1999.jp/aoi_miyazaki/ [リンク]

(c)CROSS COMPANY INC.

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

カル / ファッションの新着記事一覧

PAGE TOP