Otajo -オタ女-

Today is
Aug 26 2016

記事

エメラルドグリーン&守護星が映える! 『美少女戦士セーラームーン』セーラーネプチューンの手鏡登場

Pocket
LINEで送る

『美少女戦士セーラームーンS』に登場したセーラーネプチューン。そのタリスマンであるディープアクアミラーをイメージした手鏡とスタンドのセットが、2015年6月16日よりバンダイの通販サイト『プレミアムバンダイ』で予約受付がスタートしています。

個展も開くほどの画家かつ名の知れたヴァイオリニストとという才女・海王みちるが変身するセーラーネプチューン。手鏡の外側は鮮やかなエメラルドグリーンとネプチューンの守護星マークが映えているのに対して、内側にはドレスを着た女性像や花の模様と、持ち手の曲線美がステキ。

スタンドに立てかけて使うことも可能。放送当時の1994年に発売されたおもちゃ『セーラータリスマン ディープアクアミラー』に付属していたチャームがデザインされているというのは、当時からのファンにとっては嬉しいのではないでしょうか。

この手鏡のお値段は9720円(税込・送料等別)。発送は2015年9月予定とのこと。予約は2015年7月2日23時までとなっています。観賞用としてだけでなく実用にも十分に使えそうなので、ネプチューンのファンという人は要チェックです。

セーラーネプチューン ディープアクアミラー (プレミアムバンダイ)
http://p-bandai.jp/item/item-1000098195/ [リンク]

(C)武内直子・PNP・東映アニメーション

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

アニ漫の新着記事一覧

PAGE TOP