Otajo -オタ女-

Today is
Jun 24 2017

記事

「これからも一緒に沢山笑い合えますように」 小野大輔が独立・フリーに!

Pocket
LINEで送る

『涼宮ハルヒの憂鬱』の古泉一樹役や『ひぐらしのなく頃に』の赤坂衛役で一気にブレイク、その後も『黒執事』のセバスチャン・ミカエリス役や『黒子のバスケ』の緑間真太郎役、『おそ松さん』の松野十四松役などなど、いくつも人気キャラクターを担当している声優の小野大輔さんが、17年間在籍していたマウスプロモーションから独立しフリーとなることを公式サイトで発表しました。

同サイトで、小野さんは以下のようにこれまでの活動を支援した関係者とファンへの感謝と、今後の活動への意気込みをメッセージ。

これまでの役者人生を応援し、支えてくださった皆様にはいくら感謝をしてもしきれません。
この感謝の気持ちを忘れず、変わらずに一つ一つの仕事に誠心誠意、情熱を持って取り組んでいく所存です。
応援してくれるファンの皆様と、これからも一緒に沢山笑い合えますように。
より一層のご声援、そしてご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

また、長年在籍し、今回の決断を快く送り出したというマウスプロモーションへの感謝が綴られています。

アニメ・ゲームだけでなく、『スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐』のバトル・ドロイド役をはじめとする映画の吹き替えや、歌手・ラジオパーソナリティーとしても活躍中の小野D。今後の情報は公式サイトから発信されるとのことなので、ファンは要チェックです。

小野大輔オフィシャルウェブサイト

http://daisukeono.com/

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

の新着記事一覧

PAGE TOP