Otajo -オタ女-

Today is
Dec 13 2017

記事

ショップではフォトロケーションも! ディズニーストア『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』限定グッズがときめく

Pocket
LINEで送る

2010年に公開されたティム・バートン監督とジョニー・デップのタッグで旋風を巻き起こした『アリス・イン・ワンダーランド』の続編『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』が2016年7月1日に公開になりますが、それに先駆けてディズニーストアではスペシャルプログラムを展開。2016年6月17日より全国のディズニーストアとオンラインストアにてアリスグッズの新シリーズ”Alice Through the Looking Glass”が発売になります。

ラインナップで特にときめくのは劇中の登場キャラクターをモチーフにしたティーカップセット(25000円)。時計がデザインされたポットやソーサーがアリス好きにはたまらないはず。国内販売数は限定60個とのことなので、欲しい人はお早めに。
また、チェシャ猫が全面にあしらわれたスマートフォンケース(3500円)や、オトナな文様のオーナメント(4000円)、赤の女王のドレスをイメージしたアクセサリースタンド(4500円)もラインナップ。うさぎが盤にプリントされた時計(4800円)がラインナップ。ちょっとインテリアをおしゃれにしたい時や、アリスモチーフを身に着けたい時に最適なのではないでしょうか。

また、ディズニーストアでは6月よりフォトロケーションを展開。東京ディズニーリゾート店では、2016年6月1日にアニメ『ふしぎの国のアリス』のティーパーティーのシーンをイメージしたフォトロケーションが登場。チェシャ猫や白うさぎ、マッドハッターたちが顔を見せています。

渋谷公園通り店では、2016年6月17日より映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』の赤の女王の城をイメージしたデコレーションに。外観全面がバラやトランプのモチーフが施されるとのこと。

このほか、原宿アルタ店・ルクア大阪店ではアニメのチェシャ猫が現れるマジックミラーに、期間限定で新作映画の劇中に登場するチェシャ猫が顔を見せるギミックが用意されます。”アリス”モードになるディズニーストアに、映画を観る前から訪れてみるのも楽しそうです。

ディズニーストア
http://store.disney.co.jp/ [リンク]

※価格はすべて税抜き

(C)Disney

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

アニ漫 / キャラクターの新着記事一覧

PAGE TOP