Otajo -オタ女-

Today is
Apr 20 2024

記事

親指に各キャラが! 『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』ネイルフィルムが華やかすぎる

女性向け恋愛アドベンチャーゲームとして不動の座を確立し、2015年4月には第三期となるアニメの放映も決定している『うたの☆プリンスさまっ♪』。既にさまざまなグッズも発売されていますが、各キャラクターのカラーと合わせたネイルフィルムが登場。アニメ・ゲームコラボアイテムの通販サイト『Super Groupies』(スーパーグルーピーズ)で予約受付中です。

※すべての画像が表示されない場合は下記URLからご覧ください。
https://otajo.jp/44768 [リンク]

ファッショナブルなデザインやディズニーなどのコラボ柄を発売しているブランド『VlliVlli』による『うたプリ』ネイルフィルム。自分でも付け外しが簡単にできるのが特徴で、手軽に指先のおしゃれを楽しみたいところ。

どのキャラのものも千鳥柄や繊細な音符柄がプリントされていて、ゴージャスで華やかな印象。深めのワインレッドの黒崎蘭丸バージョンは、パーティーシーンにも合いそうです。

親指用のフィルムには各キャラの顔が! キラキラ感があって、好きなキャラのものを付けていると気分がアガるのでは?

両手の指10本につけると……壮観としか言いようがありません。とはいえ、柄がシックで洗練されてもいるので、どなたでも違和感なく付けることができるはず!

ラインナップされているのは11種類で、お値段は1800円(税別)。発送は2015年1月下旬頃の予定で、準備数に達し次第予約終了とのこと。好きなキャラで選ぶもよし、色で選ぶもよし。カジュアルなコーデでもアリですが、あえてコンサバな服と合わせてハズすというのも面白いのではないでしょうか。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% (SuperGroupies)
http://www.super-groupies.com/title/detail.php?id=63 [リンク]

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

ふじいりょう

乙女男子。2004年よりブログ『Parsleyの「添え物は添え物らしく」』を運営。ネット、メディア、カルチャー情報を中心に各媒体にいろいろ書いています。好物はホットケーキとプリンと女性ファッション誌。

アニ漫の新着記事一覧

PAGE TOP