Otajo -オタ女-

Today is
Mar 28 2024

記事

お部屋に飾りたい! アニエスベー監督作品『わたしの名前は…』ヴィジュアルがオシャレ可愛い

ファション・デザイナーとして知られるアニエスべーが、アニエス・トゥルブレという本名で初監督した『わたしの名前は…』が渋谷アップリンク、角川シネマ有楽町ほかで10月31日(土)より公開決定。アニエスベー監督自らセレクトした、とってもキュートなチラシビジュアルも解禁となりました。

世界的ファッション・デザイナーであるアニエスべーが、アニエス・トゥルブレという本名で初監監した『わたしの名前は…』は、10 年以上前に新聞で読んだとある事件の記事を元に、少女とトラック運転手の交流を瑞々しいタッチで描いたロードムービー。

今回解禁となったチラシ4種類は映画の中のキーワードともいえる赤いトラックの前で佇む主人公の少女セリーヌが印象的なメインビジュアルに、赤と青のコントラストが印象的なチラシの他、フランスのアーティスト、ジュリアン・ ランゲンドルフによるイラストも日本オリジナルで作成。「ほんとうのことは、誰にも秘密」という意味深キャッチコピーが添えられています。

これはお部屋に飾りたい! チラシは8月3日(月)より公開劇場他、都内映画館などで配布予定とのこと。

映画『わたしの名前は…』は渋谷アップリンク、角川シネマ有楽町ほかで10月31日(土)より公開。

(C)Love streams agnès b. Productions

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

カルの新着記事一覧

PAGE TOP