Otajo -オタ女-

Today is
Apr 19 2024

記事

嵐の突然の過去映像『台風ジェネレーション』にファン歓喜!「フジモンありがとう」「懐かしすぎ」

6月20日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)で嵐の過去映像が流れ、一時Twitterにタイトルがトレンド入りするなど盛り上がりをみせました。

この日、サッカー大好きチームのメンバーとして登場したお笑い芸人・フジモンこと藤本敏史さん(FUJIWARA)。ラストのゲーム、キッキングスナイパー前のトークで唐突に嵐の3rdシングル「台風ジェネレーション」冒頭のラップ部分を歌い出し、懐かしい選曲に嵐からツッコミが入りました。

さらに、フジモンは「さよならじゃないよね」と歌に入る前の二宮さんのセリフ部分まで披露。すると、懐かしいフジテレビのイベント『お台場どっと混む!』のステージで嵐が歌う「台風ジェネレーション」の映像が! 

この流れにファンは、

・突然の台風ジェネレーション
・フジモンさすが
・フジモンのおかげで今回は相当昔の映像が流れた
・台風ジェネレーションやばい
・映像ありがたすぎ
・フジモンほんとオタクに優しい、ありがとう

と、若かりし頃の嵐メンバーの映像にファンから喜びと感謝の声が上がっています。

『VS嵐』に出演するとほぼ恒例となっている嵐の楽曲の一小節を歌ったりダンスを披露するフジモン。あるときは、「GUTS!」の初期の座りから入る振りを披露するなど、最新曲から過去曲までレパートリーも幅広く、今後も何が飛び出すのか注目を集めそうです。

ちなみに、来週6月26日(水)に嵐20周年記念のベストアルバムが発売になるため、6月27日(木)放送の『VS嵐』では、嵐のスペシャルメドレーを披露。他にも、『嵐にしやがれ』(6月22日放送)、『テレ東音楽祭2019』(6月26日放送)、『SONGS』(6月29日放送)、『THE MUSICDAY』(7月6日放送)など、続々と嵐の特集や出演番組が続くのでお見逃しなく。

※Otajoとガジェット通信は姉妹サイトです。

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / 音楽の新着記事一覧

PAGE TOP