Otajo -オタ女-

Today is
Mar 19 2024

記事

『ナナライ2nd』種村有菜ほかスタッフ&キャストSNSまとめ! 小鳥遊音晴役:千葉進歩さんからの楽屋見舞いも!

人気アプリゲーム『アイドリッシュセブン』の2ndライブ『アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」』(通称、ナナライ)が7月6日(土)・7日(日)にメットライフドームにて開催され、ついにIDOLiSH7、TRIGGER、Re:vale、ŹOOĻの4グループが初集合しました!

6日の初日公演の夜には、「ナナライ最高」のワードがTwitterのトレンド入りを果たすなど、大成功を収めた本公演。原作ゲームからキャラクター原案を担当している漫画家の種村有菜先生をはじめ、出演キャストのSNS投稿をまとめました!

近藤隆さんの投稿には、小鳥遊音晴役の千葉進歩さんから楽屋見舞いをいただいたとの報告も! 初日のステージMCでも再現していた、小野賢章さんと広瀬裕也さんの掛け合い動画もかわいいです。

みなさんの素敵な衣装写真も楽しんでください。※画像があるものをメインにまとめています。

※すべての画像・動画が表示されない場合はOtajoからご覧ください。
https://otajo.jp/79731

・アイドリッシュセブン公式@大神万理
「2nd LIVE『REUNION』の2日間公演が無事終了致しました。 寒くお足元の悪い中ではございましたが、たくさんの歓声がドームいっぱいに響き渡り、そしてたくさんの星が瞬き、最高の景色でした。 気を付けてお帰り下さいませ。また再会しましょう…! #アイナナ #REUNION」

・種村有菜(『アイドリッシュセブン』キャラクター原案)
「2日間ありがとうございました。 また、新しい夢を。」

・別所誠人(アニメ『アイドリッシュセブン』監督)
「『MONSTER GENERATiON』を歌う前に賢章君が『僕達の始まりの歌です』と言っていて、演出になって初めてのLIVEシーンのコンテ・演出がこの曲で、僕にとっても始まりの歌です。一緒に観ていたスーパーバイザーのあおき君もグッと来た、と言ってましたね。 #ありがとうアイドリッシュセブン」

・あおきえい(アニメ『アイドリッシュセブン』スーパーバイザー)
「やばい、泣いちゃう…!ってライブ中、ずっと上見てました(笑)」

「現在の池袋の様子です。通勤・通学・帰宅時間を除けば撮れるチャンスはありそうです。ただ、キャラ別の掲示板は枚数も多いので難易度は若干高めです#REUNION #アイナナ」

「こちらはVibratoの広告です。比較的人通りの少ない壁なので(めっちゃ目立つけど(;゚Д゚))撮りやすいかもしれません。電光掲示板は枚数が少ないかも。Re:vale兄さんは石神井公園駅構内の物です。現場からは以上です #アニナナ #Vibrato」

「大トリはŹOOĻさん。まだ3部を途中迄しか読めて無く彼らの性格等把握し切れてない故、西武球場駅前付近を紹介的な画像で。両日共雨は回避できそうなので良かったです、予報を鵜呑みには出来ませんが#アイナナ #REUNION」

【IDOLiSH7】

・小野賢章(七瀬陸役)
「明日から2日間、楽しもう」

この投稿をInstagramで見る

明日から2日間、楽しもう😎✨

小野賢章さん(@kenshoono1005)がシェアした投稿 –

「2日間、ほんっっっっっっとうにありがとうございました!!!!! 寒くなかったですか?ゆっくりお風呂に浸かって身体を温めてくださいね。そのあとは、寝るまで俺たちの事を想ってくださいね。そして、夢の中で会いましょう!! #ナナライ #REUNION」

・増田俊樹(和泉一織役)
「ナナライ『REUNION』二日間無事終わりました。今年も最高の夏をありがとうございます。IDOLiSH7はまだまだ先へ進みます。私達なら行ける、そう感じたライブでした。 最高の光景をありがとうございました。 去年のリベンジもできたぞ! 7に見える!よっしゃあ!おつかれ!」

・白井悠介(二階堂大和役)
「アイドリッシュセブン 2nd LIVE 『REUNION』2日間本当にありがとうございました\(≧∇≦)/ なんて素敵な空間なんだろう… 16人と、16万人のみんなと、スタッフさんと、ダンサーさんと、今日観られなかったみんなで作って生まれた最高の時間だった!!!
絶対また会おうな♯♯ #アイナナ #REUNION」

・代永翼(和泉三月役)
「皆さんおはようございまっす! さぁ! いよいよこの日が来ました! アイドリッシュセブン 2nd LIVE 『REUNION』 マネージャー達に楽しんでもらうこの日のために皆んなで頑張ってきました! 今日はめいいっぱい楽しんでくれよな(^ー^)」

「マネージャーの皆さんおはようございまっす ついに本日最終日! アイドリッシュセブン 2nd LIVE 『REUNION』 悔いの無いようにめいいっぱい沢山声出して楽しんで下さいね(^ー^) 俺たちも全力を出して皆さんに幸せを届けたいと思います! 三月からも
今日は沢山楽しんでさいっこうの夏にしような」

「Liveから1日経ちましたが
アイドリッシュセブン 2nd LIVE『REUNION』
来て下さった、見て下さったマネージャーの皆さん本当にありがとうございました
この夏最高の思い出になりましたか?やっぱりこのメンバーは凄いね!
お互いがお互いのチームの事を認め合って刺激しあって上を目指す素敵ですよね」

・KENN(四葉環役)(株式会社Zynchro)
「【スタッフより】(KENN情報) 「アイドリッシュセブン 2nd LIVE REUNION」に出演させて頂きました。 ご来場頂いた皆様、ありがとうございました! 終演後、阿部敦さんと一緒に写真を撮らせて頂きました! #アイナナ #REUNION」

・阿部敦(逢坂壮五役)
「2nd Liveスゴかったしステキだったし楽しかった! また僕たち全員で皆さんに会いたい! #REUNION #アイナナ」

「あとみんなが作ってくれた星空スゴくキレイだった! #REUNION #アイナナ」

・江口拓也(六弥ナギ役)
「2日間とも、耳に忍ばせてたよ。」

この投稿をInstagramで見る

2日間とも、耳に忍ばせてたよ。 #アイナナ

江口 拓也(えぐち たくや)さん(@takuyaeguchi81)がシェアした投稿 –

「Are you happy? #REUNION」

【TRIGGER】

・羽多野渉(八乙女楽役)
「『アイドリッシュセブン 2nd LIVE “REUNION”』、おかげさまで2日間無事に終わりました! 本会場やライブビューイングで観て下さった皆さん、本当にありがとうございました。 アイナナを愛してくださる全ての方に感謝!」

「ライブの感想、ありがとうございます!
本番前や本番後に撮ってもらった写真をアップしていきます!
打ち上げでも、アイナナについてみんなと語り合えて本当に幸せでした!
最高の16人だっ‼︎」

「作品の中の彼らに喜んでもらえるように、3人で力を合わせて臨んだステージ。
関わっている全てのスタッフさん、そして温かい歓声を下さった皆さんに心から感謝を!
『We are … TRIGGER‼︎』」

・斉藤壮馬(九条天役)
アメブロ
アイドリッシュセブン REUNION
「九条天という人に出会えてよかった。あなたに救われました。
TRIGGERというチームに出会えてよかった。もうこの3人以外は考えられません。
アイドリッシュセブンという作品に出会えてよかった。かけがえのない最高の仲間たちです。
応援してくださる皆さまと出会えてよかった。その笑顔にいつも支えられ、無限の気持ちをいただいています。」
https://ameblo.jp/somasaito/entry-12491438291.html[リンク]

・佐藤拓也(十 龍之介役)
「おはようございます
昨夜の余韻のままにゲームをしていたら、来てくれました。 2日間、力を貸してくれてありがとう。 龍。君とならまた新しい一歩を踏み出す事も怖くないよ。楽しみですらある。これからもよろしくね。」

アメブロ「もう 最高ですよ。それしか出てこない。」

【Re:vale】

・保志総一朗(百役)
「全然呟く余裕がなかったすみません!今日もメットライフドームでアイナナライブがんばります!(*≧∀≦*)☆♪」

・立花慎之介(千役)
「Revaleの記念ショット
前半戦の王者衣装です! #ナナライ #REUNION #Revale」

「日付変わる前に! 未だナナライの余韻に浸ってま〜す
星屑マジックの衣装です♬ マント着用〜 この衣装めっちゃ凝ってて綺麗なんですよ!! #ナナライ #REUNION #Revale」

「『アイドリッシュセブン2ndLIVE』本当に楽しかったぁ〜
キャスト、スタッフ、そしてマネージャーの皆さんから、僕はたくさんの幸せと愛情をいただきました!! 僕ら16人は家族です。 本当にそう思った!! だからそんな家族で次の一歩を踏み出したい!!! みんな待っててね #REUNION #ナナライ」

アメブロ
「本当に楽しかったぁ~☆
久々に遅くまで打ち上げに参加してきて
今さっき家に帰ってきました。
さすがに今日は疲れたので
即お風呂に入って寝たいと思います。
っていうか
即落ちるでしょう(笑)」
https://lineblog.me/tachibanashinnosuke/archives/8420671.html[リンク]

・BLACK SHIP Purser
「2nd LIVE、最高の景色をありがとうございました
全てのマネージャーの皆様に感謝です
またお会い出来る日を・・・ #REUNION #アイナナ #アニナナ #Revale #立花慎之介」

「マネージャーの皆様、油断しましたね
まだ終わりじゃないですよ
これでラストショット
アニメ2期、そしてニューシングルをお楽しみに
2DAYS、ありがとうございました #REUNION #アイナナ #アニナナ #Revale #立花慎之介」

【ŹOOĻ】

・広瀬裕也(亥清悠役)
「みんなありがと。気をつけて帰ってな。 4人で立てて、楽しかった
でもね、聞いて?明日も立てるんだってさ。 #ナナライ #REUNION #ZOOL」

「最高の2日間だった。 この4人で立てて良かった
俺たちの名前叫んでくれて、ZOOLって叫んでくれてありがとう。 #REUNION #ZOOL #ナナライ」

・木村昴(狗丸トウマ役)
「ŹOOĻとしてこのステージに立てたこと、本当に本当に感謝の言葉しかありません。俺たちの名前を叫んでくれてありがとうございました!! #REUNION #アイナナ #ZOOL」

「#REUNION #ナナライ #アイナナ この日のこと、絶対一生忘れない」

・西山宏太朗(棗巳波役)
「ŹOOĻです!!!! #ナナライ #REUNION」

・近藤隆(御堂虎於役)
「DAYS1終了。すべてが最高でした。 来てくれたみんな、観てくれたみんな、ありがとう! 来られなかったみんなの気持ちも届いているよ! そして楽屋見舞もたくさんいただきました。個人的に兄と慕う先輩からの差し入れがあって感動中。」

「そろそろ出しても良いかな? 衣装を着けた楽屋のショット。 おもにŹOOĻ。代永くんは変わらずの愛らしさ。」

実はネイルも!
「そういえば、こんなこともやっていたのですよ。 気づいた人はいたかな?」

・Vi-voマネージャー公式
「近藤隆
アイドリッシュセブン2nd LIVE『REUNION』無事終了致しました。お越し頂いた方、ライビュの皆様ありがとうございました
40歳→近藤隆頑張りました
応援くださったすべての方々に感謝 #ŹOOĻ #近藤隆」

おまけ

・広瀬裕也
センター!#REUNION #ナナライ


・小野賢章
「今日、ゆうやとやりたかった事。take3」

・賢プロダクション
「【出演報告】代永翼/阿部敦/佐藤拓也 アイドリッシュセブン2nd LIVE『REUNION』2日間、素晴らしいステージを共に創りあげてくださり、本当にありがとうございました!(TRIGGER、MEZZO”の皆さんも写真のご協力ありがとうございました…!) #アイナナ #REUNION」

・81プロデュース公式
「アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」 弊社から #江口拓也 #羽多野渉 #斉藤壮馬 #西山宏太朗 が出演致しました! 皆さま2日間熱い声援、ありがとうございました! 引き続き応援よろしくお願いいたします! #アイナナ #REUNION」

・羽多野渉
「“チーム81”で記念写真! 衣装に着替え、本番に向かうところです。」

「Re:vale先輩とTRIGGER。
挨拶で『家族』と言ってくれたの嬉しかったなぁ〜!
そして4グループのリーダーズでも記念撮影。大所帯で、控え室もとっても賑やかでした!」

・木村昴
「アイナナリーダーズ #REUNION #アイナナ」

・立花慎之介
「ライブ終わりにチームリーダー集結したぞ〜
とりあえず打ち上げじゃ
飲むぞ〜w #ナナライ #アイドリッシュセブン #REUNION」

・興津和幸(ケッケコーポレーション)(小鳥遊事務所 広報兼マネージャー:大神万理役)
「思いっきり振ってしまいました。。
おきつ(本人です) #ナナライ #REUNION」

・佐藤聡美(アニメ『アイドリッシュセブン』小鳥遊紡、きなこ役)
「色とりどりのペンライトが まるで虹のように輝いていました。 これからも前に進んでいくアイドル達の幸せそうな顔を見ていたいなと思いました。 紡さんが「絶対」って思ったあの7人は、沢山の人に愛されてる素敵な7人でした。おやすみなさい。 素敵な虹の夢が見られますように #アイナナ #REUNION」

関連記事:
『アイドリッシュセブン 2nd LIVE「REUNION」』レポ到着&アニメ『Vibrato』オーディオコメンタリーにマネージャーキャスト決定
https://otajo.jp/79700[リンク]

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニメ / アニ漫 / ゲーム / の新着記事一覧

PAGE TOP