Otajo -オタ女-

Today is
Aug 10 2020

記事

【TDS元旦現地速報】みんなの晴れ着姿が元旦から尊い シーの2020年も穏やかスタート:オタ女ディズニー部


元旦の1日(水)、東京ディズニーシーでも、お正月限定プログラムがスタートしました!TDL同様、晴れ着姿のミッキーマウスたちが、ある乗りものに乗って大勢のゲストたちと2020年をお祝いします。現地でレポです!

ランド同様、毎年恒例、「ニューイヤーズ・グリーティング」がスタートしました。和装のディズニーの仲間たちが正月専用船に乗ってハーバーに登場します。飾り付けられている2020の文字が、一際目立っていますよね!

ディズニーの仲間たちはみな、お正月ならではのコスチュームを着ていて、和の雰囲気満点です!とりわけ振り袖姿のミニーマウスが、めちゃくちゃかわいい!今年もきっと、いろいろな表情で楽しませてくれることでしょう!

シーでもエントランスの門松などのデコレーションをはじめ、グッズやフードも2020年の到来をお祝いしています。写真はランドですが、「きなこチュロス」も新登場。きなこ味は、お正月感があって、超おすすめですよ!

このお正月限定プログラムは、5日(日)まで開催。もしかすると門松くらいは7日(火)まで残っているかもしれないので確認してみてください。

(C) Disney


その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

otajo

ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP