Otajo -オタ女-

Today is
Jul 23 2016

記事

『ガム彼!』新展開は“新選組” 新キャラに福山潤参戦! 特別ラジオ番組も放送決定

Pocket
LINEで送る


“歯”となってしまった女子高生を巡るガムの擬人化イケメンたちとの恋愛ストーリーという、衝撃的な設定で話題となったロッテ公式プロジェクト『ガム彼!』。学園祭を終え、ひとまず幕を閉じたあのプロジェクトが設定も新たに再始動! 新キャラも登場します!

※すべての画像・動画入りの記事はOtajoでご覧ください
http://otajo.jp/57229[リンク]


今回は、“歯”になった女子高生がなぜか幕末にタイムスリップ。幕末を代表する剣士・近藤勇の口の中に納まり、京の都とおぼしき場所をのんきに楽しむという相変わらずのとんでも展開。


前は学園生活を楽しんでいたので、てっきり人の大きさくらい巨大な歯かと思っていたら、口の中に収まるサイズなの? とちょっと混乱しますが、そんな細かいことはどうでもいいんです。


そんな彼女(近藤勇の口の中に収まった歯)の前に突如、新キャラクター「グラマー」が出現。遠い異国グラマティック王国から来たというイケメン外国人“グラマー”は何と“歯”に一目惚れ「アナタを国に連れて帰りマス!」と迫ってきました。

まさかの急展開に困惑する“歯”。その窮地を救ったのは、見覚えのあるあのイケメンたち……。


現れたのは土方くうる、沖田あくお、山南ぐりん、斎藤きしりと、藤堂ふいつ、原田ぶらっく。あの“ガム彼”たちが新選組となって帰ってきたのです!


・『ガム彼!新撰組』  イントロダクション ムービー
動画URL https://youtu.be/cbVp8WmrpEM

新展開は『ガム彼!新選組』


お口の都という不思議な世界を舞台に繰り広げる新たな物語。ガム彼たちのキャラクターボイスは前回同様、中井和哉さん、杉田智和さん、梶裕貴さん、鈴村健一さん、下野紘さん、神谷浩史さんという超豪華メンバー。そして今回、新キャラクター“グラマー”として参戦したのは福山潤さん! お遊びっぽいのにどんどん豪華になっていく……ロッテ公式プロジェクトすごい。


・『ガム彼!新撰組』 グラマー キャラクターPV
動画URL https://youtu.be/O5S613pF1HE

・新キャラクター「グラマー」(CV:福山潤)
「香りで吐息をメイク」をコンセプトに開発した女性向けガム『グラマティック』がイケメン外国人キャラクター「グラマー」に擬人化。武器商人として訪れた日本で“歯”と出会い、一目惚れ。行き過ぎた恋心からガム彼たちと恋のライバル関係に。
彼の登場によって、『ガム彼!』ならではのドキドキの展開、恋愛模様が動き始めます。ユニークな性格を持つ「グラマー」の表の顔は「オネエ気質」。でも裏の顔は「ドSで強引」という二面性が持ち味。

裏の顔を覗かせるグラマー、2種類の声も聴けてとても魅力的です!

今回もTwitter特別イベント開催

ガム彼!公式 Twitter(@crazygumtv)では、「噛め!ガム彼!咀嚼鍛錬キャンペーン」を開催。公式アカウントからツイートされるガム彼たちからの“稽古お誘いツイート”を噛んで(リツイートして)、そのリツイート(RT)数が目標値に達すると、キャラクターのボイス付限定イラスト「~ほとばしるドキドキ ver.~」が公開されます。噛めば噛むほどたくましくなるガム彼たちを皆さんのツイートで応援してください。

特別ラジオ番組放送決定!

2月10日19時より、東京・文化放送で神谷浩史さん(くうる役)、鈴村健一さん(ぐりん役)、下野紘さん(ふいつ役)出演の特別ラジオ番組『ガム彼! 新撰組 如月編 ~寒い夜も君と居たい~』 を放送。『ガム彼!』の世界をラジオでも楽しむことができます。福山潤さん(グラマー役)もコメント出演。番組内では、うれしい発表も予定しているそうですよ。

<文化放送ウェンズデープレミアム
ロッテ Presents 『ガム彼! 新撰組 如月編 ~寒い夜も君と居たい~』>

◆放送日時:2月10日(水)19:00~20:00
◆出演者: 神谷浩史、鈴村健一、下野紘
※番組の詳細は「ガム彼!新撰組」サイト、または文化放送のサイトをご確認ください。

―今度の私は近藤勇の“歯”……!? 新たなガム彼の登場で動揺する私の前に、ガム彼!新撰組、見参!―
ストーリーはいつも突然始まる……。ドキドキの学園生活を送っていたはずの“歯”。なんと、今度は時空を超えて幕末に!

「近藤勇さんっていう人の口の中に納まっているんだけど、これがなかなかいい感じ♪♪」
何事もなかったかの様にのんきに都らしい場所を満喫する“歯”。そこに異国の地・グラマティック王国から来たグラマーが現れる。

「ワ~オ! ファンタスティック! コンナ美しい歯、見たことがありまセ~ン! まさに神秘ッ!!」
突然目の前に現れたイケメンは、片言の日本語で歯を国に連れて帰ると言い出したから、さあ大変。

「きゃ~!!どうしよう、私、連れ去られちゃうの……!?」
突然の展開に、状況が呑み込めず動揺していると、聞き覚えのある声が“歯”の耳に飛び込んでくる。

「お口の都はオレたちが守る! ガム彼!新撰組、見参!!」
頼もしい姿になって歯の前に登場したガム彼たち。彼らとの再会に胸の高まりを感じる“歯”だったが、幕末の地で、時空を超えた運命が新たに動き出すのだった……。

特設サイト:
http://www.lotte.co.jp/entertainment/campaign/gumkare

Pocket
LINEで送る

その他のおすすめな記事はこちら!

non 記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニ漫 / キャラクター / の新着記事一覧

PAGE TOP