Otajo -オタ女-

Today is
Nov 28 2021

記事

大野智「元気に生きてますのでご安心を」「今思い返してもあの時の5人は……」映画『ARASHI 5×20 FILM』公開初日にメッセージ<全文>

嵐“初”のライブフィルム『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』が、嵐のCDデビュー記念日である本日11月3日(水・祝)よりドルビーシネマ限定で先行公開がスタートし、嵐メンバー4人がサプライズ登壇で初日舞台挨拶を実施! 大野智さんもメッセージを寄せました。

嵐の「結成日」である9月15日には本作のジャパンプレミアが行われたましたが、本作の先行公開日となる11月3日は嵐にとってもう一つの記念日である「デビュー日」。そんな記念すべき日に、相葉雅紀さん、松本潤さん、二宮和也さん、櫻井翔さんが上映を観終えた観客の前に完全「サプライズ」で登壇!

観客の前に嵐として登壇したのは2019年12月31日から2020年1月1日にかけて行われた「ジャニーズカウントダウン2019-2020」出演以来。大野さんからはメッセージも寄せられ、嵐にとってもファンにとっても特別なイベントとなりました。

嵐として登場するのは久しぶりという4人は、ファンに向けて近況を報告。櫻井さんが「ちょうど1週間前に大野さん含めて5人で飲んでね」と2020年末以来10か月ぶりに5人が揃ったことを伝えると、二宮さんが「生きてたんですよ、あの人」など笑いを誘い、その会の間、ずっと喋っていたという相葉さんは「俺嬉しかったんだよ、皆に会えて」と話に花を咲かせました。

舞台挨拶終盤では、松本さんから「今日4人で登壇させていただきましたけど、この間5人で会った時に色々と話しました。今日大野さんを見に来た方いますか? 朗報です。大野さんからメッセージを預かってます」と発表、櫻井さんがメッセージを代読しました。

「今回映画が公開されるということで、コメントを出させていただくにあたって何を言えばいいのか、、、正直約2年前の僕らなのでどうすればと考えましたが、今思い返してもあの時の5人はとにかくファンのみんなのことだけを考えてライブをしていたなぁーという思いです。嵐の歴史には欠かせない堤監督をはじめ、この映画に関わってくださった全てのスタッフの皆さん、そして何より全てのファンの皆さんの思いがこもった映画になっているので是非見ていただけたら嬉しい限りです!全国での一般公開日が僕の誕生日で、、41歳になります。当時39歳の僕も含め本気の僕らを楽しんでご覧いただければと思います!」と読み上げました。

大野智メッセージ 全文

どうも~お久しぶりです!
1日中何もしないでソファーで過ごす日とかあります。すいません。
カレーは最近ではバターチキンカレー作ったりしてます。
寝る時間は早い日で夜10時に寝て朝4時に起きたりします。
でも元気に生きてますのでご安心を。
改めまして、大野智です。

今回映画が公開されるということで、コメントを出させていただくにあたって何を言えばいいのか、、、正直約2年前の僕らなのでどうすればと考えましたが、今思い返してもあの時の5人はとにかくファンのみんなのことだけを考えてライブをしていたなぁーという思いです。

嵐の歴史には欠かせない堤監督をはじめ、この映画に関わってくださった全てのスタッフの皆さん、そして何より全てのファンの皆さんの思いがこもった映画になっているので是非見ていただけたら嬉しい限りです!
あの時のライブを今やれと言われたら、オープニングから30分ぐらいでヘトヘトになり、ステージから消えて家に帰りソファーで寝ることになるでしょう(笑)
全国での一般公開日が僕の誕生日で、、41歳になります。
当時39歳の僕も含め本気の僕らを楽しんでご覧いただければと思います!

嵐4人の和気あいあいとした掛け合いを感じられる舞台挨拶レポートはコチラ↓
嵐4人が揃ってサプライズ登壇!休止以来10か月ぶり大野智含め5人飲み報告も 映画『ARASHI 5×20 FILM』初日舞台挨拶レポ
https://otajo.jp/103707

関連記事:
松本潤「5人揃っているので、ぜひご覧いただけたら」「大野くんの誕生日ですね」動画でメッセージ!嵐ライブ映画『ARASHI 5×20 FILM』全国公開まで1か月
https://otajo.jp/103615[リンク]

◆映画タイトル:『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』
◆出演:嵐 ◆監督:堤幸彦 ◆撮影日:2019 年 12 月 23 日 東京ドーム
◆日本公開:11/3(水・祝) ドルビーシネマ限定 先行公開/11/26(金) 全国公開
◆配給:松竹 ◆海外セールス:ギャガ
(C)2021 J Storm Inc.

※Otajoとガジェット通信は姉妹サイトです。

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / シネマ / 音楽の新着記事一覧

PAGE TOP