Otajo -オタ女-

Today is
Aug 14 2020

記事

無料のクオリティじゃない!ジャニーズYouTube配信 嵐「season」ライブ演出に鳥肌&可愛すぎる手洗いソングにファン悶絶


ジャニーズ事務所の公式YouTube配信企画「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」に嵐が出演。コンサートさながらの演出に反響があがっています。

「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」は、新型コロナウイルス感染拡大の影響により公演が中止になる中、感染予防の呼びかけと少しでも笑顔を届けることを目的に企画されたもの。

3月29日から31日までの3日間にわたってジャニーズ事務所所属のアーティストたちが特別ライブを披露。最終日の予定だった31日配信ラストに4月1日の追加配信が決定し、スペシャルダイジェスト映像と嵐の出演が発表されました。

約40分のダイジェスト映像のあとに登場した嵐は、無観客の横浜アリーナで「season」「A・RA・SHI」「Happiness」の3曲をパフォーマンス。卒業シーズンということで、嵐からの贈る言葉の意味も込めた「season」の選曲や、客席の電飾をバックに歌う演出、花火、銀テープ、紙吹雪など豪華演出のステージでファンに感動と笑顔を届けました。

さらに楽曲披露後は、手洗いソングの「Wash Your Hands」もフルで披露。可愛らしいダンスに加え、5人の手洗い実践映像で感染拡大予防を呼びかけました。ちなみに手洗いダンスの振付は屋良朝幸さん。

急きょ決まった嵐の出演でしたが、

・感動と鳥肌がたった season

・観客席に背を向けるパート、座席に設置済みの電飾と照明とモニター映像だけでここまでできるんだなあって、良い意味で鳥肌立ったよね

・seasonの演出のためのセンステだと考えると、嵐は演出へのこだわりが強いのだと改めて感じる

・演出凄かった。 限られた中で無観客を逆手に取った演出。嵐の松本潤が積み重ねてきたものってこういうことなんだなって思った。

・銀テとか花吹雪飛ばしたし、センステまで使ったり、客席のライトバックにして歌ったり、、、 さすが嵐

・無観客なのに会場に人が居るみたいな演出や手洗いダンスの嵐versionに感動

・一瞬にして沢山のファンが見えた気がした

・大野くんの美声、ライブ会場の演出。 無料で観れるクオリティじゃなくない?

・贅沢すぎる、、、。 ありがとうございます。振込先はどちらですか。

と感動の声が多数あがっています。

「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」はジャニーズ公式YouTubeチャンネルで配信中!

「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」 2020.4.1(水)16時~配信 【スペシャルダイジェスト映像+嵐】
https://youtu.be/J254lp9KqLs[YouTube]

関連記事:
嵐インスタライブで37万人を前にカルタ大会!独自ルール“ハンズアップ”システムで爆笑の激闘に「たくさん笑って元気でた 」「免疫上がった」
https://otajo.jp/86388


その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / 音楽の新着記事一覧

PAGE TOP