Otajo -オタ女-

Today is
Mar 19 2024

記事

かしらかしら? ご存じかしら? 『少女革命ウテナ』の「黒薔薇の刻印の指輪」が発売!  これであなたもデュエリストに

1997年に放送され、今まだ高い人気を誇るアニメ『少女革命ウテナ』。当時、その美しい映像と独特な世界観で魅了されたオタ女のみなさんも多いのでは。

アニメ『少女革命ウテナ』は、いろんな見どころがありますが、本作品のオススメとして決闘広場での戦いがあげられます。そして、この戦いのキーアイテム、主人公「ウテナ」がはめているのが「薔薇の刻印の指輪」。また、「ウテナ」と戦うことになる鳳学園生徒”黒薔薇のデュエリスト”達が決闘を申し込むための証「黒薔薇の刻印の指輪」。決闘の参加の際に着用しております。

その『少女革命ウテナ』に登場する「黒薔薇の刻印の指輪」が9月に販売。ファンとして、はめてみたい!

原作どおりの精巧なつくりにうっとり……。薔薇の刻印が漆黒のリングに映えます。

素材は、シルバー925製の重厚感ある仕様。指にはめれば、いっとき世界を革命できそうな気分が味わえます。 「この黒薔薇にかけて誓う。この決闘に勝ち、薔薇の花嫁に死を!」……といったアニメでおなじみのセリフを堪能できちゃいます。

また、薔薇の花嫁とエンゲージしたい人には6月に発売された『薔薇の刻印の指輪』を。”ウテナ様”気分でお楽しみください。王子様になれるかも?

ムービック
http://www.movic.jp/

■商品仕様(「黒薔薇の刻印-指輪-」「薔薇の刻印-指輪-」共に同仕様)
価格: 12,600円(税込)
本体:シルバー925製
サイズ:11号
チェーン付

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

erini

漫画とダンスが好物です。特技は漫画の早読み。 主にOtajoで執筆中。 ウェブサイト:http://getnews.jp/archives/author/eri

アニメ / キャラクター / ファッション / 漫画の新着記事一覧

PAGE TOP