きゃりーぱみゅぱみゅが4変化! JKコスやCAコス披露
舌の汚れを落とし、爽やかに息をリフレッシュさせるタブレット「BREO」(ブレオ)が2月28日よりリニューアル。味やデザインと共に、広告キャンペーンも新しくなり、キャラクターをきゃりーぱみゅぱみゅさんが務める事が明らかとなりました。
きゃりーぱみゅぱみゅさんは、原宿系の読者モデルとして活躍し、今やCDデビュー、国内外で圧倒的な人気を集めるアーティスト。先進的かつ個性的なキャラクターが「BREO」の新しい“顔”に最もふさわしいとして、今回の起用が決定しました。
新ポスターは「その前に!舌ケア4 変化」と題し、きゃりーさんが様々なキャラクターに変身。日本全国の人たちへ「舌ケア」と「キレイな息」の重要性を訴求していきます。
彼女自身がプロデュースした独特のファッションスタイルの男性サラリーマン、女子高生、CA(キャビンアテンダント)、さらには宇宙人などまさにきゃりーワールド全開!
サラリーマンの奇抜でコミカルな髪型。女子高生のキュートなショッキングピンク色のセーラー服や、カバン・頭の飾り物。CAの未来的な制服。摩訶不思議な宇宙人。そして、よく見るといっぱいに伸ばした舌には鮮やかに「ブレオタベロ」というメッセージが隠されているなど、彼女ならではの個性的な世界観が満載です。
きゃりーさんは今回のキャラクターについて「いそうでいなさそうなヘンテコな感じを出したくて、衣装や髪形にいろいろアイデアを出させてもらいました。一番のお気に入りは、宇宙人(?)です。飛び出している目には、ちゃんと“つけま”つけました!」と、自身の楽曲『つけまつける』に絡めたコメントを寄せています。
4中旬には、渋谷にて特大広告掲出やPRイベントを予定しているので、ぜひチェックを。