Otajo -オタ女-

Today is
Sep 19 2020

記事

櫻井翔「机叩いて怒鳴ったことだってある」嵐ドキュメンタリーCMに衝撃 「見るのが怖い」とファン動揺 


12月21日の「新・国立競技場!遂にこけら落し直前SP」(TBS系)にて嵐Netflix独占配信ドキュメンタリーシリーズのCMがオンエアされ騒然となりました。

Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ「ARASHI’s Diary -Voyage-」は、12月31日より来年2020年にかけ毎月配信となる、嵐の休止までを追う映像作品。

この日、新・国立競技場のこけら落としとして、オープニングイベントが開催され、嵐も旧国立競技場最多公演アーティストとして出演、パフォーマンスを披露しました。

「新・国立競技場!遂にこけら落し直前SP」では、番組クライマックスにDREAMS COME TRUEのライブパフォーマンスを放送し、嵐のパフォーマンスの告知をしつつもCMへ。

嵐ファンがついに嵐の出番……!と待ち構えるCM枠で、なんと「ARASHI’s Diary -Voyage-」の新CMが流れたのですが……。

「机叩いて怒鳴ったことだってあるし」(櫻井翔)、「まだなんとかなるのかなって」(相葉雅紀)、「俺は、……ほんとにその愛するものを」(松本潤)といった不穏なセリフと重い空気が漂う内容だったため、嵐の国立パフォーマンスを楽しみに待っていたファンたちに衝撃を与えました。

SNSでは、

・多分Netflixの急なCMに全嵐オタの時間が止まったと思う

・たった数秒なのに胸がギュッとなるよ

・なんかこの予告見たら怖くなってきたよ… 知りたくなかったことまで知ることになるのかな…?

・智さんの複雑な笑顔が切ない 見たいけど見たくない……

・NetflixのCMみてからおなかいたい。

・NetflixのCMにやられすぎて国立嵐の記憶が薄い

・本当に休止するっていう現実が突きつけられるのが怖いのか嵐の本当の思いを聞くのが怖いのか裏側を知るのが怖いのかなんでかわからない。もう残り1年、いい加減現実見なきゃって思うけどまだしんどいです。

・もうそういう路線で行くんですか臭がすごくて若干泣きそうになるんだけど蓋開けてみたら楽しい嵐もたくさん見られることを信じてる

と動揺と不安の声が広がっています。


・『ARASHI’s Diary -Voyage-』 予告編 30秒 – Netflix
https://youtu.be/p83p_QYbvGQ[YouTube]

関連記事:
嵐リプロダクションの新曲「A-RA-SHI:Reborn」は歌詞にも20年の変化 「for dream」が「My dream」 「無敵の雲」は「5つの雲」に
https://getnews.jp/archives/2329796

嵐ドキュメンタリー Netflixで12月31日より毎月配信!全20話以上で活動休止までを映す 松本潤「嘘偽りのない僕らがそこに映っています」
https://getnews.jp/archives/2319038[リンク]


その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / 音楽の新着記事一覧

PAGE TOP