Otajo -オタ女-

Today is
Nov 23 2020

記事

嵐「アラフェス 2020 at 国立競技場」5月15日・16日開催決定!シングルからソロ曲まで歌って欲しい楽曲リクエストを受付中


嵐の新国立競技場コンサート公演「アラフェス 2020 at 国立競技場」 が5月15日、16日に開催決定! 当日の公演で歌って欲しい楽曲を大募集しています。

新国立競技場完成後、アーティストとして初の単独公演を開催することが告知されていた嵐。公演日程が5月15日、16日に決まったことがファンクラブ会員へ優先的に案内されました。

そしてFC会員サイトでは、今回の公演で嵐に歌って欲しい“嵐ソング”のリクエストを受付中!

自分の好きなシングル曲1~10位、カップリング曲1~5位、アルバム曲1~5位のランキングを作りリクエストできるようです。さらにランキング以外に、メンバーごとのソロ曲なども追加でリクエストが可能!

受付期間は2020年3月31日まで。リクエストは嵐のFC会員限定で1人1回までしか送ることができないのでご注意を。

膨大な楽曲の中から選ぶのは悩みますね~。「アラフェス’13」を見返して、入っていない楽曲を選ぶのも良いかもしれません。でも外せない好きなもあるし……、難しいですね! 嵐が新国立競技場の「アラフェス」で初めて披露する記念の楽曲を、ぜひ一緒に選びましょう!

関連記事:
嵐・相葉ソロ曲映像を内田理央が絶賛「栄養ドリンク飲むよりも恐ろしいほど元気が出る」地上波放送でSNSは“Disco Star様祭り”に
https://otajo.jp/85835


その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / 音楽の新着記事一覧

PAGE TOP