Otajo -オタ女-

Today is
Mar 19 2024

記事

嵐インスタで相葉雅紀が超大型巨人化&『鬼滅の刃』モノマネ披露!松本潤手作りの皿も公開し反響

嵐の相葉雅紀さんがInstagramにて人気漫画のグッズやモノマネを披露し話題となっています。

現在、嵐の公式Instagramでは、毎日メンバーが曜日替わりでストーリーズを更新中。月曜担当の相葉さんは、5月18日に「今週はお気に入りの食器を紹介します」と投稿。

まずは、「巨人の食器」の紹介とともに、人気漫画『進撃の巨人』のグッズの豆皿セットのお皿を手にし、「巨人になると上手く撮れない」と超大型巨人になれるTシャツを被った1枚を披露。相葉さんは以前も同じTシャツを着用していましたが、ついに超大型巨人になった姿を見せてくれました! また、先日は巨人のモノマネも披露していたので、本当に『進撃の巨人』が大好きなんだな、と伝わってきます。

そしてラストの動画では、「最近、練習中のモノマネ」として人気漫画『鬼滅の刃』の嘴平伊之助が被っている猪の頭部のフィギュアを持ち、「ごめんね、食器じゃなくって」と一言。アニメ第23話で流れた伊之助が「ゴメンネ、弱クッテ」と落ち込むシーンのセリフを少し変え、披露しました。しかも、きちんと『鬼滅の刃』のグッズTシャツに着替えているというこだわり!

度々、最近見ていたりハマっている漫画やアニメの話題をしてくれる相葉さん。『鬼滅の刃』を見たと明かしていましたが、伊之助が好きなのでしょうか?

今回の投稿にSNSでは、

・進撃の巨人の進撃豆皿セットだ!
・相葉くんが伊之助の声真似練習してるだと!!!
・相葉雅紀とフィギュアおそろだった
・巨人のTシャツからわざわざ着替えてくれてるの本当に愛だわ
・可愛すぎる
・相葉ちゃんは本当に癒しでしかない
・毎週楽しくてたまらない

と大反響。

さらに、「この味のあるお皿」「松潤の手作りです」と松本潤さんにプレゼントされた手作りのお皿も公開! こちらもファンから「見れると思ってなかった!」「入所日に作ってる!」と歓喜の声があがっています。

関連記事:
嵐インスタ投稿の相葉着用Tシャツが『進撃の巨人』グッズで話題に!「裏返してかぶると超大型巨人に変身できるやつw」「進撃の雅紀」
https://otajo.jp/86603

嵐・相葉雅紀のインスタ動画に爆笑「私のアナザースカイ」が瞬時にトレンド入り「スタッフが楽しそう」「いつオンエア?」
https://getnews.jp/archives/2325949[リンク]

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

アニメ / カル / ライフスタイル / 漫画の新着記事一覧

PAGE TOP