Otajo -オタ女-

Today is
Feb 24 2020

記事

嵐 収録合間に突然ゆるすぎるインスタライブ配信!「不意打ちでびっくり」「わちゃわちゃ嵐健在」とファン歓喜


1月28日の夜に嵐が突如インスタライブを配信し騒然となりました。

嵐が何の告知もなく、1月28日の19時頃に突然インスタライブを配信! 収録の合間だという5人は、「今日は何の話するの?」(相葉)、「特に何も」(松本)、「こんな感じでいいんだ?」(相葉)とゆるい空気で配信。

嵐のインスタライブは、昨年20周年のCDデビュー日11月3日以来の2回め。

この日、Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ「ARASHI’s Diary -Voyage-」の2話が配信されたという話になり、相葉さんが「まだ観てない」と言うと、今のところ配信終了の期限はきまっていないので大丈夫と改めてお知らせ。

櫻井さんが「でもNetflixの本体で観ていたら#1が1月31日までとか書いてあったよ」と続けると、松本さんが「それはダウンロードしたやつの期限じゃないかな? この間スタッフの人と話して『(期限なく)観れますよね?』と話したら“観れる”って言ってたよ」と返し、櫻井さんが「あ~、安心した~! なんだ、もう観られないかと思ってた」と少し大げさに安堵する場面も。

また、ユーザーからたくさん送られてくるハートに対し、大野さんが「ハートありがとう」と感謝を述べると、他メンバーが「2020年もカッコいいな~!」「リーダーだよな~」と盛り上がりました。

また、1月25日に誕生日を迎えた櫻井さんが、ファンからのお祝いメッセージへのお礼や、NEWSの増田さんからお祝いの電話を貰ったこと、KAT-TUNの上田さんから「感謝」の熨斗(のし)付きのプレゼントを貰ったことなどを報告。

次の収録が始まるので、約7分で終了となった今回のインスタライブ。また改めてインスタライブをしようと話し、「今度はピザ用意しようね」(相葉)、「急にきますぜ」(大野)と約束して締めくくりました。

さらに、23時頃に「Happy Birthday Sho Sakurai」のメッセージ付きで櫻井さんとの2ショット写真を松本さんがストーリーズに投稿するなど、盛りだくさんとなったこの日。

ゆるいインスタライブに、

・嵐が嵐してた
・不意打ちでめちゃくちゃびっくりした
・ゆるインスタライブ最高〜
・わちゃわちゃ嵐健在で可愛かった
・翔くんのお誕生日エピソードのとき そっとカメラずらして 翔くんにフォーカスあてる 潤くんが優しすぎて惚れる
・インスタライブ終わりたくない嵐めちゃくそにかわいかったな
・疲れが一気に吹き飛びました

とファンからは喜びの感想で溢れています。

何もなく突然配信される嵐のインスタライブ。第3回はいつになるのでしょうか!?

関連記事:
貴重!嵐インスタストーリーに5人で撮った“昔のプリクラ”投稿「これぞ青春」「天井カメラ懐かしい」「翔くんがチャラい」と反響
https://otajo.jp/84421


その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP