Otajo -オタ女-

Today is
Apr 25 2024

記事

貴重!嵐インスタストーリーに5人で撮った“昔のプリクラ”投稿「これぞ青春」「天井カメラ懐かしい」「翔くんがチャラい」と反響

1月18日に嵐が公式Instagramのストーリーズを更新。5人それぞれの投稿の中に、懐かしい画像があり反響を呼んでいます。

相葉さんが「相葉マナブ」(テレビ朝日系)のロケ合間に畑の中で大根をかじる動画や、松本さんが昨年1月に訪れたというアイスランドの氷の風景に佇む美しい写真など、メンバーそれぞれが写真や動画を投稿。

その中で、「嵐の昔のプリクラ!」のコメントをつけて投稿したのは、おそらくメンバーカラーが青の大野さん。

まだ若い嵐メンバー5人が肩を組んで上を見上げたアングルで撮影されたプリクラには、櫻井さん、二宮さん、大野さんが変顔で映っています。

この貴重なプリクラ投稿に、

・昔のプリクラやっば!かわい!!
・貴重なプリクラ見せてくれて嬉しい
・翔ちゃんのチャラさが懐かしさもあってすっごい好き
・若い嵐がプリクラ撮ってキャッキャしてる世界があったんだね…
・昔撮った5人のプリクラを大事にとってあるの本当に素敵すぎる
・男子高校生感あってめちゃくちゃ可愛い
・これぞ青春って感じがする
・天井にカメラあったなー懐かしいw 今おもえばなんで上から撮ってたんだろwww
・ほんと懐かしい 同じ時代を生きているなぁって 嬉しくなった
・昔の嵐のプリクラなんて見れる日が来るって誰が思った?あれ無料で見れるんだよ?
・涙なしには見られなかった

と、ファンの需要をわかっていると大反響。

ちなみに、今回のプリクラは、雑誌の企画で撮ったときのものだと推測するファンのコメントもありました。

「天井カメラのプリクラ機が懐かしい」という声の他に、「嵐のプリント倶楽部あったらいいのに」といったコメントを見かけけましたが、そういえば昔、原宿のジャニーズショップの地下に嵐を含めたジャニーズタレント別のフレームで撮影できる“事務所公式のプリクラ機”があったことを思い出しました。みなさんは誰のフレームで撮影しましたか?(笑)

「嵐の昔のプリクラ」から昔の5人や当時の自分たちの青春まで思い返すことが出来て感動するファンも多かったようです。

関連記事:
大野智 嵐休止後「急に会わなくなるの寂しい。5人で飲み行く?」の本音引き出す相葉雅紀に称賛の声
https://otajo.jp/83966

※Otajoとガジェット通信は姉妹サイトです。

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP