Otajo -オタ女-

Today is
Mar 29 2024

記事

松本潤「質問ある人ー?」→櫻井翔「質問どうしようかなぁ」嵐公式インスタのやり取りにファン悶絶「必死に世界中のオタクが質問送ったのに……」

嵐公式Instagramでのメンバーのやり取りに翻弄されるファンが続出! 1月31日に、嵐の公式Instagramのストーリーズを松本潤さんが更新。

川の前で佇む写真に「質問ある人―?Jun」とコメントを付けて投稿。「潤くんにSNSで直接質問ができる日が来るなんて!」とファンが喜んだのも束の間……。

翌日2月1日に更新されたストーリーズでは、櫻井翔さんが松本さんと同じ背景の場所で撮った写真に「質問どうしようかなぁ…」とコメントを添えて投稿。

さらに、松本さんから「早く決めてくれないかなー。。」とコメント入りの櫻井さんの2ショット写真、「てか、もう締め切ってんだけどな~」とテキスト画像の投稿が続きました。

この投稿に、

・こないだの潤ちゃんの質問箱は櫻井翔専用だった??????
・あんなにも必死に世界中のオタクが質問送ったのに肝心の潤が一番待ってたのは櫻井翔……………….勝てねぇ……..
・結局オタクが内容や言葉遣いに細心の注意を払って松本潤くんに質問した所で櫻井翔くんには敵わないんだよな…
・史上最大級の匂わせ画像
・我々が唯一松本潤に質問を送れるツールを使って!いちゃつくな!!!お前いつでも聞けるやろが!(もっとやれ!)
・完全に翔潤に踊らされてるwwww

と衝撃を受けつつ、SNSには悶絶するファンの声が溢れました。

関連記事:
嵐 収録合間に突然ゆるすぎるインスタライブ配信!「不意打ちでびっくり」「わちゃわちゃ嵐健在」とファン歓喜
https://otajo.jp/84706

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP