Otajo -オタ女-

Today is
Apr 20 2024

記事

相葉雅紀「嵐メンバーの顔を見ているだけで幸せ」発言に松本潤が照れ笑い 「ジュレーム」新CMオンエア

ヘアケアブランド『ジュレーム』の新TV-CMに、嵐の松本潤さん、相葉雅紀さんを起用した『ジュレーム アルゲリッチ アミノパトロール』篇を1月上旬より全国でオンエア開始します。

『ジュレーム』は、特に傷んだ髪のための「ジュレーム アミノ」と、髪の悩みに応じたケアに特化した「ジュレーム リラックス」を展開してきました。今回新たにラインアップに加わった「ジュレーム アミノ アルゲリッチ」は、潤いを守り、18のアミノ酸(アミノ酸・アミノ誘導体を含む)と、濃厚海藻エッセンスでダメージを速攻補修します。特に、ダメージが気になる毛先まで濃密にケアし、キューティクルのととのったきらめく髪へ導きます。

新TV-CM『ジュレーム アルゲリッチ アミノパトロール』篇では、松本さんと相葉さんが、「ジュレーム アミノ アルゲリッチ」で髪のダメージに悩む女性を救うため、“アミノ”パトロールでダメージヘアの女性を見つけ出し、速攻ダメージ補修、そして潤いが感動持続する特徴を、松本さんと相葉さんが軽快なリズムのBGMにのせて笑顔でアピールします。

CMストーリー

オフィスビルのエントランス。行き交う人々の中を、アルゲリッチブルーのジャケットに身を包んだ松本さんと相葉さんの二人が、小気味の良いテンポで歩を進めます。実は、二人は髪のダメージに悩む女性を見つけるためのパトロール中。

早速パサつき気味の女性を発見すると、「必要なものまで洗い流していない?」と呼び止めます。心の中を見透かされたかのようにハッとする女性に、「だったらアミノシャンプー!」と、18種のアミノ酸 ※ ×濃厚海藻エッセンスで髪のダメージを速攻補修し感動の持続を与える「ジュレーム アミノ アルゲリッチ」をオススメ。潤いを守ってみるみるうちにダメージが補修されていく髪の様子を目の当たりにし、当の松本さん、相葉さんも、感動の表情を浮かべます。

ひと仕事を終え、「ジュレーム!」と雄叫びをあげた二人は、「アミノシャンしよう!」と、再びパトロールを開始するのでした。
(※アミノ酸・アミノ誘導体を含む)

撮影ではNG箇所も一緒!

「どうも、ジュレーム兄弟です! よろしくお願いします!」とスタジオ入りした松本さんと相葉さん。監督との打ち合わせ後、早速撮影が始まりました。その中で、「アミノシャン、しよう!」というセリフを発するシーン。少し言いづらいセリフだったのか、監督の前で「アミノシャンしよう・・・アミノシャンしよう・・・アミノシャンしよう・・・」と何度も確認する二人。

監督の「スタート!」という掛け声に合わせ、いざ本番! 緊張のセリフまで3秒前・・・2・・・1・・・「アミノシャンシュよう!」と、盛大にセリフを噛んでしまった二人。噛みどころまで一緒という、まさに兄弟のようなシンクロに、二人は笑いが止まりません。さらに「セリフに集中してたら、歩くのもヘタになってた・・・(笑)」と苦笑いを浮かべる相葉さん。気を取り直してテイク・ツー。「アミノシャンしよう!・・・ふ〜危なかった〜・・・」とギリギリで言い切ったセリフに、「これは良かったと思います!」と監督からもお墨付きをいただきました。

映像を見返し満足そうな表情を見せる二人。最後はお馴染みの「ジュレーム!」のセリフで締めくくったところで撮影終了。早口言葉のようなセリフを見事にこなしたジュレーム兄弟の様子は、CM本編でお楽しみください!

相葉雅紀のメンバー愛に松本潤が照れまくり!

撮影を終えた松本さんと相葉さんに、「ジュレーム アミノ アルゲリッチ」が、傷んだ髪を補修するシャンプーであることにちなんで、「何かダメージを受けた時、補修する方法・立ち直らせる方法はありますか?」と質問すると、「やっぱり・・・メンバーに慰めてもらう!」と相葉さん。「本当に?」と予想もしていなかった回答に少し照れ笑いを浮かべる松本さんに対し、「当たり前ですよ! メンバーの顔を見ているだけで幸せになりますから!」と、相葉さんのメンバー愛は止まりません!

これを聞いた松本さんは「確かにそうだね、今日も一人で撮影ではなくて、やっぱり相葉さんも一緒にいるとホッとしたよ」と、またまた照れ笑いを浮かべる松本さん。「そうそう!こういうことよ! これで元気になれます!」と共感してくれたことに満面の笑顔で喜ぶ相葉さん。それぞれのメンバー愛が垣間見えた瞬間なのでした。

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP