Otajo -オタ女-

Today is
Oct 24 2020

記事

完全に一致!?『じゃがりこ』のキリンが松本潤になっていた 「J」の紫前掛け・手には嵐カラーの5本串


セブンイレブン限定で販売しているカルビーの『じゃがりこ鶏皮うま塩味Lサイズ』のパッケージイラストが嵐の松本潤さんに似ていると密かに話題となっています。

9月下旬より全国のセブンイレブンにて数量限定で発売中の『じゃがりこ鶏皮うま塩味Lサイズ』は、炭火で炙った香ばしい鶏皮をイメージしたじゃがりこ。

紫色のパッケージには、じゃがりこお馴染みのキャラクターであるキリンが焼き鳥居酒屋の店員姿で描かれているのですが、少し長めの髪の毛、キリッと濃く太い眉毛とまつ毛、そして通常はない二重ラインと、いつもより顔が濃い印象。

松本さんのメンバーカラーでもある紫色の居酒屋衣装に、前掛けエプロンには大きく「J」を強調した「Jagarico」の文字。

さらに極めつけは、手に5本の焼き鳥を持っており、その串が赤・青・黄・緑・紫と嵐のメンバーカラーになっているのです!

このパッケージに、SNSでは「何かコラボしてるの?偶然??」「眉毛と髪型と色的に松本潤さん……?」とざわついています。

また、松本さんが出演するシートマスク『クリアターン 美肌職人』 のCMで、青いタオルを頭に巻き作務衣を身にまとっているため、このパッケージのイメージと「完全に一致」という声もあがっています。

関連記事:
嵐・松本潤似『じゃがりこ』の真相は!? カルビー「残念ながら松本さんがモデルではありません」「焼鳥屋のイケメン店主です」
https://otajo.jp/92739

松本潤が驚く手品シリーズ第2弾!相葉&二宮の可愛すぎるイタズラ動画に「ずっと見させてください」「天使って本当にいたんだね」
https://otajo.jp/91914[リンク]


その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / フード・レシピ / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP