Otajo -オタ女-

Today is
Mar 19 2024

記事

松本潤が驚く手品シリーズ第2弾!相葉&二宮の可愛すぎるイタズラ動画に「ずっと見させてください」「天使って本当にいたんだね」

嵐の公式TikTokに相葉雅紀さんと二宮和也さんが松本潤さんにマジック(手品)を見せる動画が投稿され話題となっています。

現在、嵐の公式TikTokでは、「#WheneverYouCall」チャレンジを実施中。嵐メンバー発案の遊びや簡単なゲーム対決の動画を続々と投稿しています。

9月24日に投稿されたのは、マジック動画第2弾! 8月にも相葉さんが松本さんに簡単なマジック(手品)を披露し、驚く表情など反響を呼びましたが、今回は二宮さんも加わり、松本さんを驚かせています。

今回のマジックは、相葉さんが持っていたストローを振ると消えて、松本さんが持っているグラスに移動するというもの。でも実は、そのストローは二宮さんがこっそり移動させているのです。

視聴者からは、そのタネ(仕掛け)が見えているのですが、気づいていない松本さんは、第1弾に引き続き「ええ~!? なにこれ~」と不思議顔!

@arashi_5_official

##WheneverYouCall ##Aiba ##Nino ##Jun ##嵐 ##ARASHI

♬ Go Go Go Who’s Next? – Hip Hop Harry

イタズラ心溢れる2人が仕掛けた動画に、

・平和だな~
・この手品シリーズ大好き!
・末っ子を喜ばせたいお兄ちゃんたち可愛すぎる
・あんなキラキラしたピュアな目で相葉くんの手元だけずーっと見てるのかわいすぎない?
・こんなに可愛くて大丈夫なの????地球割れない???????
・ずっと見てられる。いや、ずっと見させてください。
・雑誌で言ってた「松潤は意外と天然な可愛さがあって〝天然可愛い優し〟って感じ」を検証動画付きで世界にばら撒く相葉雅紀とっても恐ろしい子……
・天使って本当にいたんだね

と癒やされる人続出!

今後もどんな動画が投稿されるのか注目です!

関連記事:
相葉雅紀の簡単な手品に驚く松本潤!可愛すぎるTikTok動画が話題に「Jrもしくはデビュー当時を思い出させる可愛さ」「ラブアンドピースに溢れてる」
https://otajo.jp/90664

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP