Otajo -オタ女-

Today is
Mar 19 2024

記事

二宮和也 誕生日最初のメッセージは大野智「早く40歳になれ!」YouTubeお祝い生配信を約200万人が視聴

二宮和也さんの誕生日である6月17日に、自身のYouTubeチャンネルにて生配信を実施し、配信後15時間で約200万人が視聴しています。

2021年6月17日で38歳を迎えた二宮さん。同じジャニーズ事務所の中丸雄一さん(KAT-TUN)、山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)、菊池風磨さん(Sexy Zone)らと行っている、YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」で17日の20時から1時間の生配信を実施。スパークリングワインで乾杯し、3人から二宮さんへ誕生日プレゼントを渡すど、お祝い放送を行いました。

その中で、配信まで何をしていたかという話題に。今年は誕生日のお祝いの連絡がたくさん来たという二宮さん。嵐のメンバーからはグループチャット内ではなく個別にメッセージが来たそうで、一番最初に来たのはリーダーの大野智さんからだと明かしました。

大野さんから0時7分に「早く40歳になれ!」とメッセージが入ったという話に、「愛がある」(山田)、「めちゃくちゃ良い」(中丸)、「ちょっと泣きそうっす」(菊地)と3人。

嵐のメンバー以外では、誕生日が同じ風間俊介さんや、ジャニーズjr.の西畑大吾さん、江田剛などから連絡があったと語りました。

1時間の生配信は約40万人がリアルタイムで視聴。チャットにはお祝いコメントが殺到しました。二宮さんは「コンサートでも祝ってもらうタイミングがなかったから、こんなにたくさんの人達に祝ってもらえるなんて」と感謝の言葉を述べました。

また、今後の展開として、3人から二宮さん出演のドラマが見たい、という要望があり、YouTubeで連続ドラマ配信という提案も! 今後の企画にも注目です。


・緊急生配信!!!! 今夜20:05~
https://youtu.be/d0jHpTkpwrU

関連記事:
櫻井翔&二宮和也2007年以来!?の2ショットトークにファン歓喜「やっぱりメンバーだけの空気っていいな」「あと2時間見ていたい」
https://otajo.jp/99739

大野智「幸せです」嵐インスタに誕生日お祝い投稿 うさ耳自撮り写真&バースデーケーキ動画に「39歳とは思えないキュートさ」「祝ってるのを見られるなんてやばい!」とファン悶絶
https://otajo.jp/83096[リンク]

嵐のツッコミ役・二宮和也 目を潤ませ「僕の発してきた言葉はすべて4人に向けた言葉だった。それを取り上げられちゃうような気がして……」休止前ラストライブで本音吐露
https://otajo.jp/95834[リンク]

※Otajoとガジェット通信は姉妹サイトです。

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP