Otajo -オタ女-

Today is
Mar 19 2024

記事

中村優一&小野塚勇人 ライダー俳優が仲良しバイク2ショット投稿!ジオウ変身ポーズも披露

10月20日より公開中の映画『恋のしずく』で共演している俳優の中村優一さんと小野塚勇人さんがバイクで2人乗り風の写真をTwitterに投稿!

中村さんは『仮面ライダー響鬼』『仮面ライダー電王』、小野塚勇人さんは『仮面ライダーエグゼイド』に出演していたため、ライダー俳優として繋がりのある2人。

11月3日に2人で『恋のしずく』の舞台挨拶を行うことになったとTwitterで告知。2人でバイクに跨った仲良しショットを投稿しました!

ライダー俳優のバイク2ショットに「バイク似合いすぎ」「何回みても可愛い」といったコメントが寄せられています。

さらに、中村さんは10月27日に湯沢東映ホテルのライダールームに遊びに行ったことも報告。ゆるキャラ・カパルと一緒に『仮面ライダージオウ』の変身ベルト(ジオウドライバー)を着けて変身ポーズを写真と動画で披露!

「優一くんの変身カッコ良すぎ」の声が殺到しています。中村さんの「カパル、いくぜ!」の声もカッコイイ~!!

小野塚さんが中村さんとの共演エピソードを語っているインタビューはコチラ↓
撮影現場は天国だった!?映画『恋のしずく』小野塚勇人インタビュー 大杉漣との思い出や“ライダーあるある”も
https://otajo.jp/74480

ちなみに、変身できなかったNGカットも公開しています。

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / シネマの新着記事一覧

PAGE TOP