Otajo -オタ女-

Today is
Sep 20 2020

記事

嵐ドキュメンタリー映像を5人で観たと報告 シリアスな内容に「どんな気持ちで……」「個々の気持ちを共有できてるのかな」「これより効く広告ある?」とファンざわつく


嵐の活動休止までを追う映像作品、Netflixオリジナルドキュメンタリーシリーズ「ARASHI’s Diary -Voyage-」を嵐本人がメンバー5人揃って観たことをSNSで報告しました。

12月31日17時に初回の配信がスタートし、2020年末まで毎月配信予定の「ARASHI’s Diary -Voyage-」。1月6日に嵐の公式SNS各種に「元旦にみんなで。 We watched  @NetflixJP.」というコメントともに、5人が1つのテーブルを囲んで画面を見つめる後ろ姿の写真を投稿。


配信前のCMからネガティブなワードが散りばめられ、シリアスな内容だと思われていましたが、配信された本編を見ても、やはりインタビューシーンは重めの印象を受けました。

それを5人で一緒に観たという報告に、

・どんな気持ちでネトフリ見てるんだろう………
・インタビュー内容は初めてここで共有したのかな?同じ単語でも全く逆の意見、違う単語を使ってるけど同じ方向性、ちょっと過激なストレートな意見、互いの違う意見に対してどう思ったんだろうね。
・見てた5人がどんな表情してるか気になる
・きっと他の4人が近くにいなくて1人でインタビューを受けてたからこそ話せたこともたぶん5人それぞれあったと思うんやけど、それを5人で観るんやなあ……
・見終わった時5人はなにか言葉を交わしたのかな。
・【求】嵐によるネトフリの率直な感想

と、ざわつくファンたち。

一方で、

・嵐5人で固まってネトフリ見てるの可愛すぎ
・それぞれの思いがあるだろうけど一緒に見てるってなんかいいよね
・嵐みんなで個々の気持ちを共有できてるのかなと思って嬉しかった
・これより効く広告ある?
・今年は正月休みなかったんかなぁー。なかったのかとらなかったのか。1分1秒無駄にしない、止まらない、ありがたいけどどうかお身体だけは大切に。

といった意見もありました。

まだプロローグ的な、確信に迫る内容ではなかった第1話。改めて編集された映像を観て、5人は何を思い、語り合ったのでしょうか。

関連記事:
櫻井翔「机叩いて怒鳴ったことだってある」嵐ドキュメンタリーCMに衝撃 「見るのが怖い」とファン動揺
https://otajo.jp/83774

大野智 嵐休止後「急に会わなくなるの寂しい。5人で飲み行く?」の本音引き出す相葉雅紀に称賛の声
https://otajo.jp/83966[リンク]


その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / 音楽の新着記事一覧

PAGE TOP