レオパ柄などトレンド満載! BENIが現代版“マッチ売りの少女”に扮する「RUNWAY channel」初のTVCM
ファッションコミュニティ&ストア「RUNWAY channel」が、初めてのTVCMを10月3日よりスタート。ファッションリーダーとしても人気のアーティストBENIさんが現代版「マッチ売りの少女」として登場します。
「RUNWAY channel」はMERCURYDUO、EMODA、dazzlin、jouetieなど人気ブランドの公式通販サイト。ブランドを横断してトータルショッピングができる他、世界中のファッション情報を見ながら、憧れのファッショニスタや他のユーザーとコミュニケーションを楽しむことも出来ます。
その最大の特徴が「LOVE」。ユーザーはブログ記事やブランドの最新アイテム、スナップやムービー、自分で撮影した写真など、コンテンツ 1つ 1つにLOVEして自分のお気に入りだけのマイページを作ることができます。
11月16日(金)までこのLOVEをもっと楽しむ為の「LOVEキャンペーン~LOVEでファッションをもっと楽しもう~」を実施。雑誌『VOGUE girl』が特別編集したBOOKに登場する人気タレントやモデルが推薦する(LOVEする)コーディネートやお宝ファッションアイテムが、合計3万名にあたる注目のキャンペーンです。
今回のTVCMでは、クリスマスのニューヨークを背景に、可愛く、センスのよい服装を着こなした“現代版”のマッチ売りの少女に扮したBENIさんが、「RUNWAY channel」をPR。キャメルのケープ風コートに、レオパード柄のバスケットなど、今年のトレンドがギュっと詰め込まれたコーディネートは要チェック!
RUNWAY channel
http://runway-webstore.com/