Otajo -オタ女-

Today is
Apr 25 2024

記事

「J01」メンバーの仲良し姿が可愛い『ファミマフラッペ』WEB CM解禁! 元店員の鶴房さんは制服姿で

ボーイズグループ「J01」がファミリーマートが販売する「ファミマフラッペ」のサポーターに就任! メンバーたちがフラッペを体験する姿を映し出した、WebCM“JO1 MEETS FRAPPE.”が完成。CM撮影時のメイキング画像と共に解禁となりました。

J01は、2019年社会現象を起こした日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」出身のグループ。視聴者である“国民プロデューサー”によって101名の中から選ばれた11名で結成された個性的で魅力的なメンバーたちは、2020年3月4日に『PROTOSTAR』でデビューし、さらなる活躍が期待されています。

“ファミマフラッペ”サポーターに就任したJO1は、年間を通してメンバーのオススメフラッペをそれぞれがサポートする予定とのこと。ちょっと大人の味わいを楽しめるカフェフレーバーや、甘さの中にも清涼感のあるチョコミントなど、今後メンバーたちがどんなフレーバーを推すのかにも注目、推しのオススメフラッペがファミリーマートで飲める!

【動画】JO1が“ファミマフラッペ”サポーターに就任!「めっちゃ美味しい」「スッキリ!」
https://www.youtube.com/watch?v=9o0JmD3AAFI [リンク]

今回公開された映像には、JO1のメンバー全員でファミマフラッペをじゃれ合いながら楽しむ、ファン垂涎の姿が。ファミリーマートのユニフォームという貴重な姿を魅せる鶴房さんが慣れた様子で「いらっしゃいませ」と声をかけると、メンバーたちが笑顔でワラワラ集まります。

実は鶴房さんは元ファミマ店員。JO1への加入前にアルバイトをしていたそうで、「とても懐かしかったですね」と当時を振り返りつつ、「アルバイトさせていただいていた時は、自分自身がちょっと辛い時期だったのですが、ファミリーマートの制服を着てアルバイトをすることで頑張れていました。その時の懐かしい思い出が蘇りました」と語り、ファミリーマートでのアルバイト 経験が支えになっていたことを明かしています。

鶴房さんから“つくり方”を促されモミモミガシガシしながら、リラックスして楽しそうにじゃれ合う姿は仲良しで可愛い! 完成したフラッペを一口飲むと、「めっちゃ美味しい!」、「スッキリする!」と笑顔をみせます。

フラッペの美味しさと共に、JO1のキュートな魅力がふんだんに盛り込まれたこのWebCM。フラッペと共にチェックしてみて!

この日の撮影は、早朝から夜遅くに及んだそう。しかし撮影が終盤に及んでもテンションは終始高く、撮影の合間にもダンスの練習やミニゲームをしたりと、終始笑い声が絶えない程仲良しのメンバー。そんなJO1の絆と仲の良さに関してリーダーの與那城さんは「皆同じところに住んでいるので、ずっと一緒にいるからでしょうか。あと大事なこととしては、仕事ではしっかり引き締める、そして遊ぶ時はちゃんと遊ぶといったような、メリハリをメンバー全員が意識をしていると思います」とコメント。そして共にお互いの“仲の良さ”を認めるJO1 は、口を揃えて「待機中にうるさくしてしまってすみません!」と撮影スタッフへの気遣いも見せたそうです。

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

未分類の新着記事一覧

PAGE TOP