Otajo -オタ女-

Today is
Apr 26 2024

記事

空腹で不機嫌な少年少女が呂布カルマ・木村昴・あっこゴリラに! 新WebCM『HIPHOP スニッカーズ』

ひとくちサイズのスニッカーズが5個入った「スニッカーズ モバイト」が新発売! ラッパーとして人気を博している呂布カルマさん、木村昴さん、あっこゴリラさんが出演する新WebCM『HIPHOP スニッカーズ』を公開となりました。

これまでも「空腹で不機嫌になる少年少女たち」のCMが話題だったスニッカーズ。新WebCMでは、少年・少女たちがあまりの空腹にまるで呂布カルマさん、木村昴さん、あっこゴリラさんのようなラ ッパーに変身し、おなかがすいた不機嫌さを個性あふれるユニークなラップに乗せてぶちまけます” 一触即発の瞬間、差し出されたスニッカーズを食べると満足感から元の自分を取り戻す、というストーリー。<木村昴篇>の“ピー音”ってアレですよね?! 必見です。

【動画】HIPHOPスニッカーズ 木村昴篇30秒
https://www.youtube.com/watch?v=xx7jgINNnXI

街でたむろするスケートボーダーの少年たち。そこへ、突然スケボーで突っ込んできて豪快にコケた人が。差し伸べられた手を振り払ったのは、まるで木村昴のような男で……?
「I’m a デンジャー Like a 暴れ馬 スマイル振り撒いてたらめちゃくちゃ腹へった 食いてぇんだ 見りゃわかるだろ?この不機嫌さ なんならやるか?オレと口喧嘩 空き地探してタイマンしようか? 俺はいつでもガキ大将さ」

スニーカーを買いに行こうと話す少年たち。楽しい時間を過ごしていたはずなのに、おなかをすかせた1人が呂布カルマのように気だるい雰囲気を出し始めて……?
「お前等が何したいか知らないがお腹空いた 何を手に入れるかよりも腹に何か入れてー 外見飾る前に中身 腹満たせよ 優先順位はっきりさせろよ小僧」

清楚なアパレルショップに来ている少女たち。しかし、試着室の中にいた、まるであっこゴリラのような女性が登場する と、店内が突然クラブハウスのような雰囲気に変わり……?
「言いたいこと言うやりたいことやる 腹減りゃ怒るだってI’mホモサピエンス お前スカしたロボット?情報に食われんぞ? その前にまるごとあたしが食っちまうぞ?」

【動画】HIPHOPスニッカーズ MV篇60秒
https://www.youtube.com/watch?v=tRj_tit-MA8

60秒バージョンでは、3人のラップパートをダイジェストで観ることができ、コミカルなCM本編とはまた一味違う、MVのようなクールな仕上がりとなっているのでこちらもご注目を!

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

藤本エリ

日常系アニメと、黒髪・細身キャラクターをこよなく愛するライター。一番応援している声優は小野大輔さん。

未分類の新着記事一覧

PAGE TOP