Otajo -オタ女-

Today is
Aug 14 2020

記事

相葉雅紀「俺、松潤と契約してたんです」インスタライブで嵐セルフプロデュース内の契約を明かす


嵐が7月31日にインスタライブを行い、相葉雅紀さんのメンバーとの密かな約束事が明かされました。

この日行われたインスタライブでは、櫻井翔さんがホスト役となり、残りの嵐メンバー4人と順番にトークしていくという形式で、フェイスフィルターで可愛らしく加工したスクショタイムを設けるなど、盛り上げました。

ここ最近はずっと金メッシュヘアスタイルの松本潤さん。ファンからの「メッシュにハマってるんですか?」のコメントに、「割と(メンバー)みんな黒っぽい髪型が多かったじゃない。それこそ、ニュース(キャスター)やってるメンバーもいますし、そういう意味では櫻井くんがそうする(ハイライトを入れる)ことは出来ないでしょうから、5人で並んだときにちょっと印象が違うほうがいいな、と思ってやり始めたって感じだね」と嵐のセルフプロデュースとしての金メッシュ潤だったことを明かしました。

そして、ラストに登場した相葉雅紀さんにも、「髪の色変えました?明るくなった?」と櫻井さんが質問。前髪に明るいメッシュが入った髪色の変化に、「さっき松潤も5人のバランスを見てって話してたじゃない? 松潤が(髪色を)明るくするときに、俺、松潤と契約してたんですよ」と告白。

「契約?」と疑問顔の櫻井さんに、相葉さんは「『バランスをとるために、相葉くんも明るくしてくれ』と。で、俺も最初明るくしてたんだけど、ちょっともう飽きちゃったかな~と思ってて……。バレないように徐々に黒くしていって」と経緯を説明。

「バレるだろ(笑)」と櫻井さんからツッコミを入れられつつ、「で、『最近黒いよね』なんて話にやっぱり松潤からなって。これはいけないな、と思って、契約している以上ね! それで明るくしようと思って。契約違反になっちゃうから」と、今回の髪色にした理由を語りました。

さらに相葉さんは、「結構ね、俺メンバーの中での契約多いんですよ。今までで言うと、一時期リーダーの大野さんが(肌が)めっちゃ黒くなったじゃん。そのときに他の4人は結構白めだったんだけど、リーダーから『バランス取るために相葉くんは黒くなってくれ』って言われて。そこでリーダーとも契約してるんで、リーダーが黒くなったら俺も黒くなるし」と明かすと、櫻井さんも「無茶苦茶!(笑)」と笑いますが、「全体の5人のバランスを考えてるのね」と納得したようでした。

先日のインスタライブはアーカイブを残すつもりが松本さんが誤って消してしまったそう……。「終わった瞬間まじ凹みだったからね。強めに酒のんだ(笑)」と後悔を語っていたのですが、今回のインスタライブはIGTVにアーカイブを残してくれています。優し~い!!! まだ見ていない人、もう一度見たい人はぜひチェックを。

arashi_5_official:
https://www.instagram.com/arashi_5_official/?hl=ja[リンク]

関連記事:
嵐インスタで相葉雅紀が超大型巨人化&『鬼滅の刃』モノマネ披露!松本潤手作りの皿も公開し反響
https://otajo.jp/87881

嵐インスタライブで37万人を前にカルタ大会!独自ルール“ハンズアップ”システムで爆笑の激闘に「たくさん笑って元気でた 」「免疫上がった」
https://otajo.jp/86388[リンク]


その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP