Otajo -オタ女-

Today is
Sep 20 2020

記事

東日本大震災から9年 嵐公式インスタに松本潤「復興に向かって」「変わらずに僕らも応援しています」と投稿


3月10日、嵐の公式Instagramのストーリーズに、松本潤さんが東日本大震災にまつわる投稿をしました。

2011年3月11日に大規模災害、東日本大震災が発生し、日本の広い範囲が甚大な被害に見舞われました。嵐は、特に被害の大きかった東北地方に笑顔を届けるべく、2015年9月19日から23日までひとめぼれスタジアム宮城で東日本大震災復興支援コンサート『ARASHI BLAST in Miyagi』(嵐ランド)を開催。入場料やグッズ等の売上など4日間で生み出す経済効果は約93億円とも言われました。

震災から9年経った2020年3月10日に更新された嵐公式Instagramのストーリーズには、松本さんが宮城でのコンサートの写真と「9年が経ちました。復興に向かって頑張っている方々がいらっしゃいます。変わらずに僕らも応援しています」というテキスト画像を投稿。

この投稿にSNSでは、

・震災後最初のジュンスタは、わざわざ録り直して放送してくれたもんね。 「素晴らしき世界」かけてくれて。
・潤くんの人柄、温かさ、優しさが溢れてる投稿に胸がいっぱいだよ。
・震災を忘れず伝えてくれてありがとう
・宮城コン懐かしくて、震災前よく東北行ってたけど、行かなくなって。だから、行く機会を嵐さんが与えてくれて、すごく感謝してます!

など反響があがり、またファンたちが『ARASHI BLAST in Miyagi』コンサートで好きな場面を語るなどで盛り上がりました。

関連記事:
松本潤「質問ある人ー?」→櫻井翔「質問どうしようかなぁ」嵐公式インスタのやり取りにファン悶絶「必死に世界中のオタクが質問送ったのに……」
https://otajo.jp/84931

嵐・相葉ソロ曲映像を内田理央が絶賛「栄養ドリンク飲むよりも恐ろしいほど元気が出る」地上波放送でSNSは“Disco Star様祭り”に
https://otajo.jp/85835[リンク]


その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP