Otajo -オタ女-

Today is
Nov 30 2020

記事

松本潤が小栗旬らと豪華リモート飲み会を実施! 生田斗真「アンダルシア」ダンス動画公開の裏話も


4月17日に嵐のインスタライブが行われ、松本潤さんが豪華メンバーとリモート飲み会を行ったことを明かし、生田斗真さんの注目動画についても言及しました。

この日のインスタライブは、新型コロナウイルス感染防止のため、5人が別々の場所から参加。松本潤がホスト役となり、各メンバーと順番に会話を繋いでいきました。

櫻井翔さんとは、緊急事態宣言が発令され外出など自粛が呼びかけられる中、最近は何をしているのか、という話題に。

櫻井さんが「あれやってないの?リモート飲み会みたいなやつとか」と尋ねると、「やった!この間、小栗旬くんとか(生田)斗真とか友達5人くらい繋いでみんなでやってたよ」と松本さんが返し、「ずいぶん豪華だな、そのリモート飲み」と思わずつぶやく櫻井さん。

「めっちゃ楽しかったよ。俺の友達が(期間限定で無料公開中の嵐のライブ映像)『untitled』のYouTubeを観て、振り動画みたいなのを見様見真似で送ってきたから、それを機に“みんなで踊ろうよ”みたいな話になって(笑)。“振り付け教えてくれよ”みたいになって、“ああいいよ”って」と続ける松本さんに、「え?リモートで“踊ろうぜ!”ってなるの(笑)? カッケーなぁ。(櫻井さんのリモート飲み会では)踊ろうぜ!はならないね」と櫻井さんも驚いた様子。

嵐のシングル曲「GATS!」をみんなで踊ることになったようで、ダンスの振り付けを松本さんが友達に教えたそう。「斗真とかはさすがに振りを覚えるの早くて。そうすると、俺とか斗真が(友達が踊っているのを)見ながら、『もうちょっとこうした方がいいよ~』とかアドバイスしながら、旬の子どもとかが一緒になって踊ってたり。めっちゃ楽しかった」と語りました。

また櫻井さんが、ジャニーズ事務所が行う支援企画「スマイルアップ・プロジェクト(Johnny’s Smile Up ! Project)」の一環として、4月16日に生田斗真さんが「アンダルシアに憧れて」のダンス動画をYouTube公開したことに触れると、「あれ実は斗真が『俺、何やったらいいかな』って話になって。それで俺らで話していて、『いや斗真さ、別に踊れるのに俳優を仕事にしてるからなかなかそういうのを見せる機会ないじゃん。なんか見たいよ』みたいな話になって」と生田さんがダンス動画を上げることになったきっかけを明かしました!

すると櫻井さんは、「そこからなの?(生田さんの動画を見て)『笑顔になりました。ありがとうございました』って斗真に送ったもん。感動したよ」と感想を述べ、何気ない会話から裏話が明らかになりました。


動画:Smile Up ! Project 〜YOUも踊っちゃいなよ!〜 生田斗真
https://youtu.be/orFywUWM0JQ

関連記事:
無料のクオリティじゃない!ジャニーズYouTube配信 嵐「season」ライブ演出に鳥肌&可愛すぎる手洗いソングにファン悶絶
https://otajo.jp/86728


その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP