Otajo -オタ女-

Today is
Mar 28 2024

記事

嵐公式Twitter「メンバーへ」会話ツイートが話題に 「Team ARASHI」がトレンド入り

嵐が公式Twitterでメンバー同士のやりとりを投稿し、話題となっています。


先日、Twitter Q&Aを実施した嵐。そのラストに、「これから、メンバー全員でTwitterらしい楽しみ方をしようと思ってるので。。 潤」と意味深なコメントをしていました。

そして8月28日の午後1時に松本潤さんから「メンバーへ 今日暑いねー 潤」の投稿が。

すると、「溶けそうです。。 にの」と二宮和也さんが返し、続いて松本さんが「こんな暑い日は何食べたい? 潤」と質問すると、「逆に激辛ラーメン 相葉」と、ラーメンの絵文字入りで相葉雅紀さんが答えます。

「逆…にね にの」→「マジ? 俺、完全に冷やし中華 潤」→「冷やさない 相葉」→「相葉くんは熱い男だからねー 潤」と続いていくメンバー同士のツイート。嵐メンバーの会話をTwitterで見ることができる日が来るなんて……!

また、英訳した投稿では、各メンバーの名前の後ろに (Team ARASHI)と記載されており、「Team ARASHI」がTwitterトレンドに。

・今日も「Team ARASHI」が可愛くて愛おしくてしょうがないよ
・やってることは超かわいいのに、(Team ARASHI)はめちゃくちゃ最強なんだよなあ 字面がもう最強
・たわいもない会話でトレンド入りさせるTeam ARASHI 強すぎでは

など感想が溢れています。

また、これまでファンたちが「Team ARASHI」として応援ツイートを行っていたこともあり、今回の公式の (Team ARASHI)表記に感動する声もあがっています。

関連記事:
相葉雅紀の簡単な手品に驚く松本潤!可愛すぎるTikTok動画が話題に「Jrもしくはデビュー当時を思い出させる可愛さ」「ラブアンドピースに溢れてる」
https://otajo.jp/90664

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP