Otajo -オタ女-

Today is
Apr 25 2024

記事

嵐「久々の5人飲み」Twitter報告にファン悶絶!「なにこの尊いやりとり」「休止関係なく何歳になってもたまに一緒に飲んでほしいな」

9月6日に投稿された嵐の公式Twitterのやり取りが話題となりました。

8月28日に嵐の公式Twitterに「メンバーへ」と松本潤さんが投稿し、そこから「こんな暑い日は何食べたい? 潤」、「逆に激辛ラーメン 相葉」などメンバー同士の会話が繰り広げられ話題となりました。


そして今回9月6日の投稿は、「昨日は楽しかったね! Jun」から始まり、「久々の5人飲みね! 翔」「いっぱい飲んだねぇ~! 智」と嵐メンバー5人で飲んだという会話。

「今日も飲む?(笑)相葉」、「飲んじゃうか!?笑 にの」と続けられ、「久々の5人飲み」がTwitterトレンド入り。

この報告とメンバー間での会話に、

・なにこの尊いやりとり
・その情報だけでも気分あがる
・久々の5人飲み……… パワーワードすぎてしんどい
・プライベートで5人で飲みに行ったのをファンにマウント取るようにツイートする嵐、超かわいいじゃん
・Twitterマジこのリプ制限機能生み出してくれてありがとうしかない
・5人は休止かどうか関係なく、何歳になってもずっとずっとこうやってたまに一緒に飲んでほしいなぁ。

と悶絶するファンが続出しました。

関連記事:
よくわからないけど凄い!! 嵐5人が円形に繋がったまま縮む……謎動画「#SummerWorkout」が話題に「なにがしたいの(笑)」
https://otajo.jp/91073

嵐公式Twitter「メンバーへ」会話ツイートが話題に 「Team ARASHI」がトレンド入り
https://otajo.jp/90877[リンク]

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP