Otajo -オタ女-

Today is
Sep 17 2021

記事

櫻井翔がプライベートで相葉雅紀宅にフルーツを持ってお見舞い!嵐メンバー愛に「芸人だったら絶対にありえない」「あついエピ…!」と反響

1月24日放送の『相葉マナブ』(テレビ朝日系)にて、嵐メンバーのお正月に起きたプライベートの交流が明かされました。

昨年末から多忙な日々を過ごし、年明け1月4日の番組収録を発熱のため欠席、1月9日に仕事復帰したと報道された相葉雅紀さん。この日の放送では、お正月の話題を切り出しました。

発熱したため、お正月はずっと家に居たという相葉さんは、「家に翔ちゃんがフルーツとかいろいろ持ってきてくれた。お見舞いというか。会ってはないんだけど、管理人さんに渡してくれて」と、嵐メンバーの櫻井翔さんが自宅にお見舞い品を届けてくれたというエピソードを語りました。

この話に、共演者のハライチ澤部さんとバイきんぐ小峠さんは、「仲良し!」「不思議よね。芸人だったら絶対にありえない」と驚いた反応を返します。

相葉さんが、「相方が病気したら行くでしょ?」と聞くと、小峠さんは「行かない行かない!行くときはとどめを刺しに行くときだよ」と全否定。澤部さんも「たぶん行くことはないですね」とコメントしました。

さらに、「そのお返しに、アンダーパンツ10枚くらい持っていって、翔ちゃんのマネージャーに『翔ちゃんに渡しておいて』って」と、あまり会う機会がなくなったため、マネージャーに頼んだという相葉さん。

「なんでパンツ?」と疑問をもつ2人に、「知らない? 櫻井翔のパンツは相葉雅紀がいっつも支給してる、って」と伝え、「自分が穿いて、これいいな、って思ったパンツを翔ちゃんにいつもあげる」と、これまでも度々語られていた、相葉さんと櫻井さんがお揃いのパンツを穿いている情報が今年も更新されました。

この話に、

・あついエピ…!
・永久保存版の相葉マナブ やっぱり櫻葉最強
・なんて愛が深いの……!!!
・櫻井翔、どこまでマメで良い男なんだ
・あぁメンバー愛
・2021年 相葉雅紀の初マウント!
・翔くんらしいし、相葉くんらしい、最高にほのぼのする

とファンから喜びの声があかっています。

また、嵐ファンクラブ会員ページでは、1月25日に櫻井さんの誕生日メッセージ動画が公開され、相葉さんから誕生日プレゼントにパンツを貰ったことについて「もう4年目とかかな? 俺相葉くんのパンツ以外穿いてないからね」とコメントする場面もありました。

関連記事:
相葉雅紀と人気声優・下野紘が家飲み報告!ハグ撮影&「紘くん」「雅紀」呼びにファン驚愕「動揺がすごい」「世界一平和な世界」
https://otajo.jp/96399

櫻井翔×相葉雅紀 お互いの公式YouTubeに登場しファン歓喜!GACKTと同居!?提案に「企画力すごい」と反響
https://otajo.jp/96349[リンク]

※Otajoとガジェット通信は姉妹サイトです。

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP