Otajo -オタ女-

Today is
Aug 01 2021

記事

活休後の嵐……松本潤「引退するつもりない」二宮和也「eスポーツ目指す」相葉雅紀「生活は一変するけど自分なりのペースで」小倉智昭へ告白 BGM「Still…」にファン感涙

本日12月24日に最終回を迎える『VS嵐』(フジテレビ系)とのコラボ企画を朝の情報番組『とくダネ!』で放送し、小倉智昭さんが今後の嵐について尋ねました。

嵐の深夜のレギュラー冠番組時代に共演し、親交が深い小倉智昭さんが嵐へインタビューする「オグさんVS嵐」企画。ラストの4日目となったこの日の放送では、活動休止後の嵐について。

小倉さんが「今年で嵐としては一応休止になるわけじゃないですか。来年以降のことっていうのは、どうなってるの?それぞれ自分で考えてるの?」とズバリ切り込みます。

櫻井翔さんは、「自分のできることをできる範囲でっていう感じですかね」、相葉雅紀さんは「僕は『VS嵐』の後番組の『VS魂』をやらせてもらうのと、あとは自分のレギュラー番組はそのまま続けていこうかなと思っているので。ちょっと生活は一変しますけど、自分なりのペースでやっていきます」とコメント。

現在、個人のレギュラー番組を持っていないため、ファンからも少し不安の声があがっている松本潤さんに、「松潤は1月からの予定とかあるの?」と小倉さんが聞くと、「1月からですか?ちょっとゆっくりします。別にそれこそ引退するつもりもないんであれですけど、ちょっとゆっくりしようかな、と」と笑顔で返答。

一方、「ニノはもうゆっくりしてもいいもんな」と言われた二宮和也さんは、「そうですね。あとは基本的に僕は本格的にゲームをやろうと思っています。僕はeスポーツの方でも目指していこうかな、と」と目標を打ち明け、「eスポーツ出てたら笑うけどな」(相葉)、「夢あるな」(櫻井)、「本格的だね」(松本)など、口々にツッコミが入り、笑いが起きました。

大野智さんは、「まじで何にも決めてない。1月1日から自分が何を思うのかが、むしろ楽しみというか。それで、来年感じたことをやろうかな、っていう感覚かな」と答えると、「例えば、ゆっくり絵を描きたいとか、ないの?」と、さらに小倉さんが質問。そして、「今考えていても、そういう気持ちになるかどうかもわからないから、考えないでいる感じ」と返しました。

今後の嵐の関係は……

さらに、今後の嵐の関係についても確認する小倉さん。

小倉:交流は続く予定なのね?

櫻井:もちろん、もちろん。むしろ、レギュラー番組があって会うことができてたんですけど、そうじゃなくなるから、頻繁に連絡を取り合うんじゃないかな、と思いますけどね。

小倉:逆に今まで以上にメンバーの家に遊びに行ったりすることが増えたりするんじゃない?

相葉:そうだね~。

二宮:逆に言うと、そこでしか会えないからね、今度は。

松本:だから飲みの機会が増えそうだよね。

大野:たしかに。

櫻井:本当にそう思う。そうしたら、(小倉さんも)来てくださいね。

小倉:待ってた!その言葉。その時はぜひ呼んでください。

そしてインタビュー後には、「オグさん、写真撮ろうよ」と嵐から声を掛けて、記念撮影を行う場面も流れました。

また、VTRのBGMには嵐の楽曲が使用されており、「Bittersweet」や「マイガール」といったシングル曲の他に、アルバム曲の「夏の名前」や、今後の嵐の交流について語る場面ではカップリング曲ファン投票1位の支持をもつ「Still…」が流れるという演出が。

スタジオでVTRを観ていた古市憲寿さんは、嵐ファンでもあるため、「このVTR、BGMが毎回良いんですよ。スタッフの愛を感じましたね」とコメント。

観ていたファンからも、

・ラストのBGMが Still・・・
・BGMにstill…持ってくるから朝からひと泣きしちゃったよ。
・最後のBGMで『Still』流すの素敵過ぎ
・最後に『still…』は反則だよ~
・もう愛しかなくて大号泣

など、その歌詞も相まって感動する声があがっています。

関連記事:
Twitterトレンド1位~4位独占!「#嵐からみんなにありがとう」ハッシュフラッグに「なにこれ泣いちゃう」「こっちのセリフ」「可愛いけど寂しい」とファン感涙
https://otajo.jp/95151

嵐ドキュメンタリー「Voyage」2021年に追加エピソード決定!年内22話&23話は12月30日より配信
https://otajo.jp/95628[リンク]

「このタイミングで知る事実ってあるんだ」本人たちも知らなかった“嵐”グループ名が1文字の理由に「ジャニーさんやっぱり天才」「深すぎる」と反響
https://otajo.jp/95014[リンク]

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / ライフスタイル / 音楽の新着記事一覧

PAGE TOP