Otajo -オタ女-

Today is
Jul 24 2021

記事

櫻井翔 グループ休止直後「毎日嵐の夢を見る」の告白に「涙腺崩壊」「嬉しくて切ない」気になる内容は「松潤だけ……」

『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系/2月18日放送)にて、櫻井翔さんが嵐の活動休止後の心境について語りました。

この日の放送では、緊急対談のサシ飲み企画として、とんねるずの石橋貴明さんと櫻井さんが対談。

21年に渡る嵐のグループ活動を休止した櫻井さんが、30年続いたテレビのレギュラー番組が終了し、コンビではなく1人での活動が多くなっている石橋さんに、レギュラー番組が終わると生活リズムが変わり曜日感覚がなくならないか、という話を振ります。

石橋さんが、「それはある。週の木曜と金曜は必ずフジテレビだったんで、それがパタッと止まったときに、ちょっと変だった。『あれ?俺今日フジテレビ行かなくていいのか?』って」と返すと、櫻井さんは「僕は12月31日でコンサートして嵐が活動休止になりました、となったら、今はもう大丈夫だけど、20日間くらいかな? 毎日嵐の夢を見るんですよ」と打ち明けました。

夢の内容は、「コンサートをやっているときもあれば、なんか旅館みたいなところにいるんですけど、二宮と相葉と3人で居るんですよ。『なんで俺ら3人部屋なんだろう?』って言ったら、『松潤は1人部屋でデカいらしいよ』みたいな話をしていて。『なんで松潤だけ部屋でけーんだよ!』みたいな」と、実際にありそうなシチュエーションを夢に見ていることを語りました。

そして、石橋さんからの「今は、たまに会ったりするの?」の質問に、「連絡は取ってますし、ごはんに行こうね、という話もしてるから。全然連絡は取っているんですけど」と返答。

また、「嵐って休みの日は何やってるの?(ソロになって)まとまった休みが取れるんじゃないの?」と石橋さんからの質問攻めに、「(休みを)取りやすくはなりました。だけど、そういうときに何をやったらいいかわからないんですよね。それこそ旅行も行けないじゃないですか。次の休みは、税理士さんのところに行って、歯医者行って、美容院ですね。趣味らしい趣味がないんですよ」と地味な休日の様子も明らかに。

さらに、『うたばん』での中居正広さんとの下剋上コントの話や、石橋さんから『食わず嫌い王決定戦』で嵐メンバーが出演した際、負けると罰ゲームとして「A・RA・SHI」を披露していたことについて、「あとは大野くんだけだった。コンプリートしたかった。悔しいな~」といった会話も繰り広げられました。

この放送にSNSでは、

・毎日嵐の夢を見る翔くんの気持ちを思うと泣いちゃう…
・12/31以降、20日間ぐらい嵐の夢を見てたとか。私ら以上やん。
・聞いてるだけで私が辛くなっちゃう
・それだけで嵐への想いの深さが伝わってくるよ
・夢も嵐 起きても嵐 幸せ 〜 って言ってる幸せそうな翔くんが頭に浮かんで涙腺崩壊でした
・改めて翔くんの嵐愛と葛藤が伝わって嬉しくて少し切ない
・今はもう大丈夫って聞いてホッとした もう大丈夫だから話してくれたんだね
・嵐の夢ばかりみていた翔くんにうぅっ…てなったけど内容が潤くんだけ1人大きい部屋で…なんていかにもVS嵐のOPでネタになりそうな夢で笑っちゃったな

など、櫻井さんの心境に思いを馳せるファンのコメントが溢れました。

関連記事:
松本潤の大河決定に大野&二宮「見るでござる」嵐近況報告に「確実に”5人”がそこに”いた”」「2ヶ月ぶりの大宮供給」とファン歓喜
https://otajo.jp/97781

櫻井翔「不思議な現象が……」嵐活休後メンバー間の変化に「聞けて嬉しい」「会えないけど僕らは繋がっている的なCMできる」と反響
https://otajo.jp/95885[リンク]

※Otajoとガジェット通信は姉妹サイトです。

その他のおすすめな記事はこちら!

記者プロフィール

non

アニメや可愛いものが大好き。主にOtajoで執筆中。

カル / ライフスタイルの新着記事一覧

PAGE TOP